楽しすぎるハオ狩り


b0212911_10581534.jpg

先日オクでポチったハオ

オブツーサが到着しました♪


ずーっと欲しかったけど
近所の園芸店では巡り合えなかった
ハオの代表選手


お決まりのアングルから
b0212911_10582381.jpg

うーん。
なんてきれいなんだろう~♡



b0212911_10593883.gif


この子はねヤフオクで350円
(定形外郵便に対応してくれる出品者さんでした)



ヤフオクしたことある?

気を付けてほしいのはね、出品者さんの過去の評価
必ず確認してね。内容も

もしおかしなものが届いても
自己責任の世界だから返金はないと思ってね


オクで落札する場合には
捨て金と割り切れる範囲で取引をした方がいいです


ご参考までに。。

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO_늑대와 미녀 (Wolf)_Music Video Teaser
[PR]
by pikumonda | 2014-03-25 11:18 | おうち | Comments(0)
<< ふわふわ。もけもけの可愛いホン... 美しすぎるユキヤナギ >>