ふわふわ。もけもけの可愛いホンビシナちゃん到着です♪


b0212911_10173052.jpg

先日オクでポチった
とても可愛い子が到着しました♪

さっそくリメ缶を作って(結構まめな人)植え込んだよ~


お名前はホンビシナちゃん

b0212911_10173844.jpg

以前仲良くしていただいていたブロガーさんのおうちにいて

可愛いなぁ欲しいなぁ。。て思いを募らせていたの

もけもけ。ふわふわ
めちゃくちゃ可愛いよ♡


b0212911_10182834.gif

この子もヤフオクで

落札金額は170円
(もちろん定形外郵便に対応してくれる出品者さんです)


ホントに欲しい子をゆっくり選べるのが
ネットショッピングの良さ


お出かけ先で気分が乗って
気軽にお迎えすると


あれ?そんなに好きじゃなかったかも。。
とか
あんまりうちのお庭には似合わなかった~☆

なんてこともあるよね


しっかり考えて賢くネットショッピング
みなさまも是非♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



OH SEHUN ♔ PRELUDE [THX 1100+subs]
[PR]
by pikumonda | 2014-03-26 10:35 | おうち | Comments(0)
<< 多肉専用BOXをつくりました♪ 楽しすぎるハオ狩り >>