イベント用の多肉寄せをつくりました♪


b0212911_9224945.jpg


きのうは1パック1000円の赤ちゃん多肉さんを使って
寄せ植えを作りました♪


柔らかい色味の子
扱いやすい子だけをセレクトしてちょこちょこと

黒法師は大きくなるので単植えに



愛しのハオ♡

b0212911_9225886.jpg

きれいよね~

お日様の光が少ないピクのベランダに合っています
水遣りもほとんどいらないし


ベランダに出るときには
ただ眺めて楽しんでいます




b0212911_9233718.gif

この多肉寄せはね
夏に行われるマンションイベント用

今年の目標は50個。ぼちぼちつくります


イベントはボランティアなので

サークルメンバーさん及び当日の関係者さんたちは
一切お金をもらっていません


最小限の実費のみ支給されます


マンションイベントは
「近所の方たちと楽しい時間を過ごせる交流の場」
として毎年夏に開催されています


ブログを読んでくれているママ友さん
是非またご家族で遊びに来てください♪


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Toheart (WooHyun & Key) Delicious OP&ED Cut ルビ+歌詞+日本語訳
[PR]
by pikumonda | 2014-03-29 09:46 | おうち | Comments(0)
<< お洒落なセダムちゃんたちが到着... 多肉専用BOXをつくりました♪ >>