お洒落なセダムちゃんたちが到着しました♪


b0212911_2144309.jpg

のりらさんのおうちから
とっても可愛いセダムちゃんが到着しました♪


さっそくあいていたお気に入りのモスポットへ


いますごい人気のあるリトルミッシーとミルクゥージ


b0212911_2030514.jpgb0212911_2030576.jpg

星の王子に似ているけど
星の王子じゃない子


あと緑の子2品種♪
ごまかすな


b0212911_20322853.gif

とってもかわいいセダムちゃん♡

はじめからぎゅーぎゅーに押し込まないで
少し株間を開けて植え込みました


大きくなるまで
ゆっくり大事に育てたいと思います



のりらさん可愛いセダムちゃん
ありがとうございました♪

しょうもないリメ缶でこんなにいただいてほんますんません。

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] LC9(엘씨나인) feat.Gain(가인) - MaMa Beat
[PR]
by pikumonda | 2014-03-30 21:03 | おうち | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-03-31 06:57 x
ピクちゃ~ん、かわいい寄せ植えだ!
(私では、こうはいかない・・・(ρ_・))

ゆっくり育てたいって、すごく嬉しいです。
セダムたちはピクちゃんちに行けて幸せ♡

ほんと、こちらこそありがとネ。

ホワイトのリメ缶、何を入れればいいか迷ってて
今はまだ空っぽの状態だけど、かわいいから
玄関前に飾ってまぁ~すヽ(*>∇<)ノ
Commented by pikumonda at 2014-03-31 10:52
のりらさん。おはようございます♪

セダムちゃんみんな可愛い子ばかりで
ホント嬉しかったです!
ひとりで「え~!?すごい~!わ~い♪」て
テンションあがってました

モスポットでもりもりになるまで育てます♪
もうすでに挿し芽も確保して別鉢でクローン育ててます 笑
クローンが上手に増やせたら
イベントで配布させていただきますね♡

リメ缶ほんま芸ないんですみません。。
飽きたら適当にそこらへんにころがしておいてください。。笑
<< 可愛いのは柔らかいピンクのオーロラ イベント用の多肉寄せをつくりました♪ >>