多肉熱上昇中


b0212911_11175810.jpg

今日はおうちから。

もうすっかりお気に入りになった
ウンビティコラちゃん

裏側には可愛い赤ちゃんがいます♪

とりたいんですけど
万が一を考えると怖くてとれません



近所の100均で買ってきた
赤ちゃんサボチーム

b0212911_1117720.jpg

深緑の子はハオ十二の塔

ほかは知りません
いちいち書くな無駄情報


b0212911_11183247.gif


はまりやすく冷めにくい
というややこしい癖がある女ピク

多肉熱があがってきてなかなか下がらないので

これまたどうしたらいいのかな?
と不安を感じる今日この頃。。


ロッティ、さらに追加。そしてクリームロッティさらに追加
おそろしく好みが偏るのも悪い癖


また到着したらご紹介させてください。

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



으르렁(うなり声)/Growl - EXO [日本語字幕+ルビ]
[PR]
by pikumonda | 2014-04-03 11:56 | おうち | Comments(0)
<< 復活するハーブガーデン カッコよすぎるコルジリネとイベ... >>