黄色のラナンキュラスにパステルピンクのピナータちゃん


b0212911_11295381.jpg

今日はお出かけ画像から

近所のHCに行く途中
お店の前にラナンキュラスが植栽されていました

バラのような美しい花姿
ここ数年人気があるよね


こちらは淡いパルテルピンクが可愛い
ピナータちゃん

b0212911_11295980.jpg

お花の形がお星さまみたい
可愛い♡



b0212911_11324114.gif

春になるとあちらこちらで
可愛いお花を見かけます

ブロガー&カメラ女子のみなさんも
忙しくなる季節ですね

あ、あれとっとかな。いや、これも。。


そんなことをする前に

あれを片付けて
これも片付けないといけないはずなんですけど



優先順位がいつまでも間違ったままのpikumondaさん


あんまり気にしないことにしています

だれも文句言ってこないしね。。笑


みなさま
今日も一日がんばりましょう♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SV - Effect #1 ; Cookie Rings Tutorial (Exo;TaoRis//ChanBaek) ♥
[PR]
by pikumonda | 2014-04-08 12:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-04-08 16:31 x
黄色いラナンキュラス、元気カラーですね♪

こちらも昨日がやっと「桜開花宣言!!」で・・
庭もようやく花が咲きだし、
ちょこちょこっと忙しくなって来ました~♪ ^^
Commented by pikumonda at 2014-04-08 19:36
きゃふぁにこさん。こんばんは~♪

黄色ってなんだか元気もらえる色ですよね
この前はじめて黄色のタイトなパンツを購入したんですが
着ると気分が若い人になりました 笑

きゃふぁにこ♪さんのお住まいの地方は今が開花宣言ですか~
大阪ではもう葉桜がちらほら。。

またきれいなお花の画像楽しみにしています♪
<< とっても可愛い多肉BOXになり... 簡単!楽しい!ハーブを挿し木で... >>