とっても可愛い多肉BOXになりました♪


b0212911_192877.jpg

今日はおうちから。


先日単植え多肉さんの鉢の色を揃えました♪
(全部黒にしてスッキリしたよ~)



新入りさんも結構います


b0212911_1921457.jpgb0212911_19525466.jpg

寄せ植えにするとお手入れが大変なので
とりあえず黒ポットに植え替えてそのまま木箱にIN




b0212911_1944417.gif

たくさん増やしたい子は
大きめの鉢に余裕をもって植え込んだよ♡


インテリアもそうだけど
テイストや色の統一をするとなんだか落ち着くよね

O型なのにやたらと神経質なピク


可愛くなったナーセリーBOXにひとりで満足♡


さ、またオクで多肉狩ろうかな♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



CHANLU ▶ BAD DOG ◀
[PR]
by pikumonda | 2014-04-09 19:24 | おうち | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-04-10 12:02 x
ほんと黒で統一、スッキリだしカッコイイ!!
このスッキリ感がなんとも言えず、ピクちゃんらしい(^-^)

うちのピク産黒リメ缶のネックレスもスクスク育ってるよ~
Commented by pikumonda at 2014-04-10 12:32
のりらさん。こんにちは~♪

ありがとうございます♡

久々にベランダに力入れ始めたところなんですが
私やっぱりシンプルで楽ちんなスタイルが好きみたいです

のりらさんにいただいたセダムちゃんも
とても元気です♪
(ほんとカワイイです~♡)
<< ナチュラルなショップレポ♪追記 黄色のラナンキュラスにパステル... >>