ナチュラルなショップレポ♪追記


b0212911_11133369.jpg

今日はとりため画像から

いつもレポさせてもらっている
可愛いナチュラル系ショップみどりの雑貨屋さん

多肉にはまり始めたピク


b0212911_11134426.jpgb0212911_1113577.jpg

撮影させてもらった画像を再度眺めていました

うーん。。
やっぱり可愛いんだよね~♡


この前友達に
「可愛い鉢ない?」と聞かれたので


b0212911_11141788.jpgb0212911_11142323.jpg

今度お店に連れて行ってあげよう。。♪



b0212911_1117389.gif


前も書いたけどやっぱり鉢は重要だと思う

同じ植物でも
入れている鉢で全然印象が違うもんね


こういうとこにはお金をかけても
一番自分の好きなものを選びたい

モスポットとかはちょっとお値段がしても
良いものはやっぱり良いし飽きがこないよ


で、こういういいものを少しベースに取り入れると
お洒落レベルが上がるような気がする



また、お店見に行ってくるね~

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SHINee - Get It (ENG SUB)
[PR]
by pikumonda | 2014-04-10 11:57 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-04-10 12:52 x
私、多肉系は育てた事がないのです。
育ててみれば可愛いのかな?
でも、私の庭にはもう置く場所がないというか・・・
自分のヤル気の問題なんだろうか~(汗)。。。

うんうん、たしかに鉢は大切!
でも、素敵な鉢ってけっこういいお値段だったりもしますよね~。。 ^^;
Commented by pikumonda at 2014-04-10 15:47
きゃふぁにこさん。こんにちは~♪

多肉は可愛いですよ~♡
なんか放っといても元気だし
勝手に赤ちゃんいっぱいできるし♪
でもたぶんこの感覚は個人差ありますね
(全然可愛くないと思う多肉もあります) 


鉢は良いものはやっぱり良いお値段がします 笑
でも食器と同じですね
食器が良いものだと料理が美味しく見えるのと同じで。

数は多くなくても良いものを少しだけ
その方が一つずつを長く大事にするような気がします♪
<< はじめての育苗トレー♪ とっても可愛い多肉BOXになり... >>