止まらない多肉熱


b0212911_11402146.jpg

今日もおうちから。


近所の100均で買ってきた
べっぴんセンペルちゃん

可愛いよね♡


こっちも100均の子

b0212911_11401523.jpg

100均なので名前分からず


調べたらわかりそうだけど
まあそんなに。。。多肉ほどに。。名前には興味がなくて。。

→素直な人→ただのめんどくさがりともいう


b0212911_11501374.gif

多肉にはまりすぎてマジでヤバイ

このままいくと
間違いなくベランダは多肉に埋め尽くされる



そんな予感を持ちつつも
マーガレットレッピン、静夜、野バラの精落としました

こ。。ここらへんでストップしろ
だれか止めてくれ

自分で止めとけ?

。。。。

また可愛い子到着したら
ご紹介させてくださいね。。

ではでは♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2014-04-14 12:01 | おうち | Comments(0)
<< イベント用の多肉さんをたくさん... ついにげっとん!七福神♪ついで... >>