今日の中庭の様子


b0212911_21542949.jpg

本日2回目の投稿は中庭パト画像から


イチゴ畑が完全復活です♪

b0212911_225735.jpg

可愛いお花がたくさん咲いてるよ~♡


花コーナーでは

b0212911_21543641.jpg

地上部を剪定していたポリゴナムも復活中


数日前から
ビンカのお花も咲き始めています

b0212911_2272593.jpg

言われてみるまで

咲いているのかどうなのかも気がつかないような
控えめで清楚な可愛いお花


それなのに強い。こういう子が好きです



b0212911_221558.gif


子供たちは毎日のように
お庭を見に来てくれています

「花咲いてる~!コレいちごだよね?」

目がキラキラしてるの

ちょっとお庭お散歩しようかぁとか言いながら
お友達といっしょに来てくれる子も

ピクの顔を見るとみんなきちんと挨拶してくれます


やっぱり子供は可愛いね♡

この前マンションの外でも
知らない子供に挨拶されたんだけどね


友達が

「あのひとだれ?」
「あ、庭で作物育ててる人だよ」

。。。

なんや。ソレ
まあいいけどさ 笑

ピクとお庭のつながるブログリーダーさん

またお庭の可愛いハーブたちを
見にきてくださいね♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



블락비 (Block B) - Jackpot MV
[PR]
by pikumonda | 2014-04-17 22:31 | なかにわ | Comments(0)
<< 新入り多肉さんイロイロ♪ 多肉三昧♪ >>