新入り多肉さんイロイロ♪


b0212911_12131276.jpg

今日もおうちから


みんな元気?

b0212911_12132696.jpg

うん。今日も可愛いね♡


新入りさんです~

b0212911_12425958.jpg

野バラの精

で、

ずーっと欲しかった子

b0212911_1243559.jpg

静夜ちゃん♡


最後は

b0212911_12431045.jpg

マーガレットレッピン♪


b0212911_12181329.gif


え?
みんないっしょに見える?

違うんですよ~みんなお顔が少しずつ


先日タニラーさんの記事を読んでるとね

「私はマニアなので単植えにして楽しむのです」
というくだりが。。。


あ、そうなのね。

あんまり深く考えたことなかったけど

私もマニアなガーデナーなのね。。
と納得


静夜ちゃんが一番可愛いです!!
→求む。同意

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



팬텀(Phantom) - 신세계 (New Era) feat. NAVI [Official MV]
[PR]
by pikumonda | 2014-04-18 12:28 | おうち | Comments(4)
Commented by kimagureyo at 2014-04-18 13:38 x
初めまして(o^-^o)

先日はブログに訪問&コメントどうもありがとうございました
早速遊びに来ましたぁ~(笑)

多肉ちゃん可愛いですよね♪
あたしも気が付けばドップリ嵌ってしまってます(爆)
でも未だに解らない事ばかりですが。。。
あたしも初めは見る多肉ちゃんすべてが可愛くて
ひとつ、ふたつと増やしていましたょ(゚m゚*)プッ
これからも楽しい肉談議しましょうね~♪
Commented by pikumonda at 2014-04-18 16:00
kimagureyoさん
こんにちは♪
遊びに来てくださってとても嬉しいです~♡

そうなんです。。
ひとつふたつみっつと増え続けてて
「あれ~?どうしたらいいんだろ?」状態なんです 笑

名前もいろいろで楽しいですよね♪

でも私名前を覚えられない子で
漢字二文字くらいまでなら大丈夫なんですけど
横文字が少し長くなるとだめなんです

さっきkimagureyoさんのブログお邪魔したら
またコメでピンクの可愛い子の名前も間違ってるって気がつきました。。

ちょっと頭弱いんですが。。よろしくお願いします 笑
Commented by bloomin at 2014-04-21 11:55 x
単植にして楽しむってタニラー冥利に尽きる感じですね^^
私は、単植にしたら絶対集める方向に走りそう^^
でもいつか、多肉コーナーを整理してコレクションしたいです。
Commented by pikumonda at 2014-04-21 19:29
bloominさん。こんばんは~♪

私はもう集めだして止まらなくなってますね。。汗

この子!可愛い!あ、この子も!!!て

ほんまやめます、そろそろ
→だれも止めてくれないので怖くなってきたところです 

そういいながらも新しい多肉専用棚を
作成しそうになってる自分がいます
<< 多肉さんの名前がわかる店を発見... 今日の中庭の様子 >>