多肉さんの名前がわかる店を発見しました


b0212911_13474238.jpg

今日もおうちから。


多肉さんちょこちょこ植え替えてます


グレイポットへセンペルちゃん

b0212911_13475091.jpg

またしても単植えですけど



毎度おなじみのアングルで一枚

b0212911_13475511.jpg

すっきりしててよろしい



b0212911_1348082.jpgb0212911_1348692.jpg

何べんか見てると
今度は土の色の違いが気になってくる神経質な女




b0212911_2312384.gif


このところ多肉バカになってきてるんだけど

→もともとあんまり頭は良くない人

タニラーさんがみんなカクトロコさんでお迎え。。。


カクトロコ?なんやそれ?
で検索したら多肉専門店でした


お店はこちら→

商品説明がね「うんちゃら属のナニナニ」とか詳しいの


この子誰?名前分からん!だれか教えて?

っていつもブログで困ってる人
良かったらのぞいてみて~

たぶんおうちの名前のわからん子判明するよ


ちなみにこちらのお店はお値段も良心的です。
(エケベリアは残念ながらほぼ完売状態です)


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Talk Dirty To Me Kpop for Gleehoney2
[PR]
by pikumonda | 2014-04-19 23:10 | おうち | Comments(0)
<< 母の日に贈る寄せ植えは 新入り多肉さんイロイロ♪ >>