母の日に贈る寄せ植えは


b0212911_13294610.jpg


こんにちは~♪

ピクです♡


もうすぐ母の日ですね~

ピクは今年もお買物だよ☆


気になってるお品物はこちら




いつも覗いている
お洒落なカリスママブロガーさんたちの一押し


確かに品があるしハイセンス

ハイセンスってゆうな

年配の方にも喜んでいただけそうなんだよね


でも気になってたミニバラのアーチは売り切れてた。。
(時すでに遅し)



去年ぽちったのはコレ



すごい可愛かった!

旦那のお母さんに送ったら
喜んでくれてたよ~


絶対おすすめ♡


ピクがリピ買いしてるげんちゃんのお花屋さんなんで
安心してオーダーできるよ

→少しお高めなお買物の場合は
信頼できるショップでしよう



b0212911_13134897.gif

いつも

「どれを送ったら喜んでもらえるかな~?」

って考える時間も楽しい♡

少し悩んだけど
→コレぽち決定

みなさま良い休日を。。♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



빅스(VIXX)-대답은 너니까(Only U) 日本語字幕+ルビ
[PR]
by pikumonda | 2014-04-20 13:31 | おうち | Comments(2)
Commented by rin at 2014-04-21 18:23 x
こんにちは~ピクさん^^

母の日、ネットもお花屋さんも母の日フェア真っ盛りですよね。
私は自分の母はもういないし、義理母はもう痴呆が進んでしまっているので・・・贈るより、息子たちからもらう・・(笑

あ!げんちゃんの花屋さん
私も時々利用します。苗ものも、しっかりとした良苗を送ってくれて
信頼できるお店ですよね~^^

どれを贈ったら喜んでもらえるかな~って母の日の贈り物を選ぶピクさんは、いいお嫁さんですね^^☆
Commented by pikumonda at 2014-04-21 19:24
rinさんこんばんは♡

そうでしたね。。お母さんのこと
過去記事拝見させて頂いてました
涙が止まりませんでした

息子さんからもらえる。。良いですね
うちはきっと誰も何もくれないですよ。。笑

げんちゃんのお花屋さんは
4年前くらいから利用させてもらっています♪
そう、お値段も良心的だし良い苗が来ますよね
私の住んでいるところは園芸店が遠いので
ホント助かります☆

いいお嫁さんでは。。ないですよ。。笑
<< イベント用の多肉寄せ♪新作でき... 多肉さんの名前がわかる店を発見... >>