イベント用の多肉寄せ♪新作できました!


b0212911_15472017.jpg


みなさまこんばんは☆


完全に多肉に狂い始めたピクです


今日はイベント用の多肉寄せを作成してました♪


80円の仕入れ苗で小さめの子を
バラバラにして寄せてみたよ~


どう?

ちょっと可愛い感じにできたかも♡



こっちはご自宅用

b0212911_18384538.jpg

前にご紹介させて頂いた
made。inバニラさん,sリメ缶IN赤ちゃん多肉さん

良い感じに根付いてくれました☆


※イベント用の作成物については
領収書はいつもきちんと分けています

公私混同は一切ありませんので誤解のないように宜しくお願いします





b0212911_1839818.gif


パステルカラーの多肉さんはやっぱり可愛い♡

ピクが無意識に選んでいるのは
柔らかい色味の子ばかり


今までもいくつか寄せ植え作ったけど
みんななんか似てるんだよね。。

感じが


とってもかわいい多肉さん♡


きちんとお世話してくれる
優しい人のおうちにいけますように。。


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



빅스(VIXX)-대답은 너니까(Only U) 日本語字幕+ルビ
[PR]
by pikumonda | 2014-04-21 19:00 | おうち | Comments(0)
<< 多肉狩りすぎてます 母の日に贈る寄せ植えは >>