多肉狩りすぎてます


b0212911_8375751.jpg

今日もおうちから。


オクで落札した
女雛ちゃんが到着いたしました♪


クリーム色+うっすら縁取りサーモンピンク

か。。可愛すぎる。。♡


あなたも負けてないわよ

b0212911_838341.jpg

今日もべっぴんなチワワエンシスちゃん


こんな可愛い多肉さんたちのために
新しい多肉専用土に植え替えをしました

b0212911_8381154.jpg

毎朝この子たちを眺めてウットリします♡


たぶん怪しいけどベランダだから大丈夫♪


こっちは全入れ替え

b0212911_10344117.jpg

やっぱり大きさにあった鉢のほうが
みんな気分がいいはず

と思い直してね



b0212911_8393328.gif


多肉さんの場合、生産者さんによって
全く可愛さが違います


ネットでもお買物してみましたが
今のところ

ヤフオク出品者さんから譲り受ける子が
可愛いです




出品者さんにもイロイロいると思うけれど

ピクがお取引をさせて頂いた方は
多肉さんをこよなく愛していて

この子可愛いから増やしてみんなに譲ってあげたい!
でも一応お金は頂くよ


てな感じの感覚の方ばかりです
(落札価格は100円から300円までにしてます)



気になる方はヤフオク。サボテンカテゴリ
覗いてみてね

※青文字クリックでヤフオク、サボテンカテゴリ
残り時間の短い順設定リンクに飛べます

欲しい子が決まってる人は白枠に名前を入れて検索してみてね


家に居ながらにして「ピンで可愛い子を選べる楽しさ」から
きっと抜け出せなくなります♪

ピンてゆうな


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Jackpot - Block B [日本語字幕]
[PR]
by pikumonda | 2014-04-22 09:07 | おうち | Comments(0)
<< ばにらさんちのリメ缶に多肉寄せ... イベント用の多肉寄せ♪新作でき... >>