のりらさんちの素敵便が到着しました♪


b0212911_1415871.jpg

今朝のりらさんちから
素敵な多肉便が到着いたしました!


わ~いわ~い♪

さっそく植え込みます!


一番大きい子は
いい感じに古びた100均素焼き鉢へ♪

b0212911_14561656.jpg

ばにらさんちでお買物した
可愛いリメ缶多肉寄せといっしょにディスプレイ♡


他の子はこっち

b0212911_14152279.jpg

多肉コレクションBOXだよ

b0212911_14152726.jpg

こっちはね赤ちゃん多肉さんとハオが多め


しっかりお顔を見ながら
ゆっくり選んだ可愛い子ちゃんたち♡

b0212911_14153411.jpg

もうほぼ満席です♪



b0212911_14172993.gif

今日はロハスだけど
ベランダ仕事で半日終わってしまった。。

ま、いいや
明日いこっと。

のりらさん
可愛い多肉さん本当にありがとうございました♡

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO - Overdose [FULL][ルビ+日本語字幕]
[PR]
by pikumonda | 2014-04-26 14:31 | おうち | Comments(4)
Commented by のりら at 2014-04-26 18:26 x
無事到着してよかった!
ピクちゃんのコレクションに加えてもらえて
ハッピー٩(๑´3`๑)۶
Commented by pikumonda at 2014-04-27 09:58
のりらさん
おはようございます♪
なんか。。立派な多肉さん。。すみません~☆
すごく可愛いです♡
大事に育てますね♪

。。私の育ててる子いっぱいいるんですけど
まだまだ赤ちゃんなんで
もう少し大きくなったら送ります♡♡
Commented by のりら at 2014-04-27 21:23 x
ピクちゃん!
ただ喜んでくれたらいいなって思って
送っただけなので、お返しなんていいんだよ~

多肉の赤ちゃん、ピクちゃんちで幸せに育てて
あげてくださ~い。(^-^)
Commented by pikumonda at 2014-04-28 12:11
いえいえ☆
もしピクのベランダの子で増えたらこの子欲しい!
ていう多肉さんいてたらゆうといてください

ちょっとまだのりらさんの好み掴めてなくて。。すみません
<< ロハスに行ってきたよ♪「可愛す... ハーブの挿し木を成功させるコツは >>