ロハスに行ってきたよ♪「可愛すぎる多肉寄せ」編


b0212911_2035378.jpg


今年も親友と彼女の旦那さんと
ロハスに行ってきました♪


お店の方に許可をいただきながら
ぱちりぱちりと。


b0212911_204832.jpg


もう可愛すぎます♡


b0212911_2041580.jpg


ご予算の都合でお迎えできなかった
素敵な多肉寄せを中心に


b0212911_2042410.jpg

撮影してきました

b0212911_204313.jpg


どうぞ目の保養にしてください


b0212911_2111585.jpg

ホントめっちゃ可愛かったよ~☆




b0212911_20154146.gif


ピクは可愛い多肉さんを
単品で少しだけ買いました♪

(もちろんご予算の都合で。。笑)


またご報告させてくださいね♡

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



131022 ToppDogg SHOWCASE 비주(BJOO) Dance 2
[PR]
by pikumonda | 2014-04-27 20:19 | おでかけ | Comments(0)
<< ロハスレポ第2弾♪「可愛すぎる... のりらさんちの素敵便が到着しました♪ >>