ロハスレポ第2弾♪「可愛すぎる雑貨」編


b0212911_11254297.jpg

ロハスレポ第2弾だよ~♪


今日はご予算の都合でお迎えできなかった
「可愛すぎる雑貨」編


サビサビ小物ALL200円

b0212911_1126943.jpg

フツウの人から見たらただのゴミ。

JUNK好きな方にはお宝探しの箱。


心惹かれつつ次の店へ


こっちのサビ物は人気のあるデザイン揃い

b0212911_11261458.jpg

前から欲しいんだけどお値段も良かった。。。泣
(フェンス型のは確か780円)


最近よく見かける大きなロゴ木くりぬき

b0212911_11262746.jpg

確か800円くらい


チビプレートとか

b0212911_11263450.jpg

可愛い古い布の端切れ揃いとか


ここは王道

b0212911_112644100.jpg

欲しいけどベランダ狭いからなぁっとか思いつつ。。


買っとけばよかった。と後悔したのが

b0212911_11265071.jpg

トタン板で作成された小さいプレートと(確か500円くらい)


柔らかい色でペイントされたリメ缶

b0212911_11265675.jpg

これは400円だったと思う



b0212911_11281779.gif


しかもこのリメ缶の店のお兄ちゃんが
白いシャツ着てすごい爽やかなイケメンでね。。

。。どうでもいい?笑


今回はたくさんのお店の方に
撮影許可をいただきました


みなさん笑顔で「いいですよ~」
とおっしゃっていただいてとても嬉しかったです♡


もう少し画像あるんでまたレポしますね♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



131022 TOPPDOGG SHOWCASE - XERO
[PR]
by pikumonda | 2014-04-28 12:04 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりら at 2014-04-28 14:50 x
pikuちゃんと同じく、トタンとイケメン兄さんに
魅かれます (^^;)

たくさんの雑貨や多肉・・・いいな~
いつかきっと、ロハスなるものに行って
みたいと思います!

見てるだけで勉強になるね。
Commented by pikumonda at 2014-04-28 19:59
のりらさん。こんばんは♪

ですよね~!笑

爽やかでした。。ホント
→イケメンアンテナは絶対に間違えません

見てるだけでもすごい楽しいですよ
ピクは手作りのお品物が好きなんです
今回はリメ缶と多肉さん購入予定だったんですが
時間切れで多肉さんだけ買ってきました

ちょっと悔しいです
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-04-29 12:07 x
楽しいですね~!
こんな所に行ったら、時間も忘れて眺めてそうな私(笑)。。
あれもこれも欲しくなっちゃいますね~♪ ^^
Commented by pikumonda at 2014-04-30 10:43
きゃふぁにこ♪さん。こんにちは~♡

結構遠方からも来られる方多いみたいですよ

かなり広い敷地なんですがテントもたくさんはってあって
朝からゆっくり見て回るという家族連れの方とか

お財布の紐しめとかないと大変ですよ~
私は締めすぎてあとで後悔すること多いんですけど 笑
<< ロハスレポ第3弾♪「素敵すぎる... ロハスに行ってきたよ♪「可愛す... >>