ロハスでお迎えした可愛い多肉さんたち♪


b0212911_9574926.jpg

ロハスでお迎えした多肉さんです♪



可愛い多肉さんどこやろ。。?

って探してたらね


「向こうで100円多肉あったよ~」
という話し声が

「え?それどこですか?」


全然知らない人の会話にも混ざるピク(笑)


教えてもらった通りに店を探して。。


ここでした♪

b0212911_9572330.jpg

ちょうど良いサイズの可愛い子がいっぱい~♡


どれでもひとつ200円!


100円の子はすごい悩んだけど
少し小さかったので却下


こっちも悩んだ

b0212911_9572965.jpg

チビプラグ苗。セット400円




b0212911_1075643.gif

さすがにこのお店はずーっと回転

「これにする?これ?」
みんなすごく楽しそう

たぶん多肉とか全然育てたことのないお客さんが多かった


お店の貼紙は

「農家だからこそできる店」
。。だったと思う

あ、専門で農業を営まれてるのね、
だからこの価格なのね、と納得


よーーーーーく見て
(かなり真剣)
可愛い子だけ連れて帰ってきました


植替えも終わったので
またゆっくりご紹介させてください♡


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



GOT7_Girls Girls Girls_M/V
[PR]
by pikumonda | 2014-04-30 10:23 | おうち | Comments(6)
Commented by のりら at 2014-04-30 12:27 x
かわいい多肉ゲット、よかったね(..◜ᴗ◝..)
売り方もかわいいな~
Commented by みゆき at 2014-04-30 16:16 x
レポ、目に毒ですね~(笑)。
みんな欲しくなっちゃいそうなものたちばかり!(◍′◡‵◍)
こういうイベント楽しいですよね。
近くであったら行ってみたいな~って思います。
Commented by pikumonda at 2014-04-30 18:12
のりらさん。こんにちは♪
はい♡
お目当ての品種ではなかったんですがキレイな子を
お安くげっとできて満足です♪

売り方もちょっとした紙製のパックもすごい可愛かったです
無駄なく可愛くという感じで。。

ずっとすごいお客さんでお店の方も
定期的に補充しておられました
高いものを買う前に情報もらえてよかったです♪
Commented by pikumonda at 2014-04-30 18:21
みゆきさん。こんにちは~♪

ふふふ。。でしょ~?
欲しい。。でも買えないものを画像に。。
。。それもなんか寂しいハナシですよね 笑

あ、中庭のモッコウバラは2年目です
(1年目は花咲きませんでした)

さっき見てきたらすごいいっぱい咲いてて
「うわ~。。いっぱい咲いたね!きれいやなぁ。。良かったね~♡」
て話しかけてきました♪
Commented by kimagureyo at 2014-05-01 10:27 x
おはようございます♪

ロハス行かれたんですね~
あたしも日曜日に行って来ました*^^*

素敵な雑貨や可愛い多肉ちゃんばかりで
どれも欲しくなっちゃいますよね(笑)
可愛い多肉ちゃんお迎えしましたね~♪
あたしは今回多肉ちゃんは購入しなかったんだけど
こんな可愛いの見ると買えば良かった。。。って思っちゃいます(*^-^)
Commented by pikumonda at 2014-05-01 12:10
kimagureyoさん。こんにちは~♪

そうなんです。
昨年もロハスいったんですけど
後で自分のブログ画像見て
あ、これ買っといたらよかったなぁとか多いです

でも「悩んだら買うな」
がピクのお買い物コンセプトなんです

悩むってことはそこまで自分のアンテナに近くないんだなぁと。
ベランダ狭いし。。笑
<< 多肉の植え替えと適材適所について ロハスレポ第3弾♪「素敵すぎる... >>