イベント用のお品物と多肉紹介文


b0212911_9512965.jpg

今日もおうちから。

室外機カバーの上
イベント配布用のお品物。状態良好です♪

可愛い多肉さんたち

b0212911_9513674.jpg

画像上左から。野バラの精。ロッティ。デビー
中段。ホンビシナ。マーガレットレッピン。白牡丹
下段シャビアナ。七福神。チワワエンシス


どの子も甲乙つけがたいかわいこちゃんだよ♡


本当に美しいハオ

b0212911_9514442.jpg

代表選手は青雲の舞


そしてオブツーサ

b0212911_9514975.jpg

どんなお花が咲くのかな。。


b0212911_9522217.gif

やっぱりピクは柔らかい色が好き

パステル。
薄いピンクや薄い緑を無意識のうちに選んでる気がする


おうちに強い色があると見てて疲れるよね

赤、とかオレンジとか
アドレナリンどんどん出そうだし。。

おうちでアドレナリン出たところでどうするねん。
ゆう話だし

なんか強い刺激が欲しい人は強い色を好むのかもしれないね


んで服とかも。
着る人の深層心理を反映してるんだろうなぁと思う今日この頃
(ピクは基本白カーキ。黒。ジーパン)

そうやって人の服とかも見てるとちょっと面白い


赤、いってみようか?笑
(て、強い色の服持ってないじゃん)


ではでは☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[Episode] '하루만(Just one day)' MV shooting Sketch
[PR]
by pikumonda | 2014-05-02 10:31 | おうち | Comments(0)
<< モッコウバラを挿し木で増やして... 多肉の植え替えと適材適所について >>