好評なのでロハスレポおまけです


b0212911_11445140.jpg

こんにちは♪

ピクです

(もう言い切ってしまえ)


ここ数日の記事アクセス数。。

圧倒的にロハス多いです



みんなロハスに行きたかったんだね~


というわけで残り画像から


3800円の寄せ植えが
目の前でぽんと売れていた
超オサレな店

b0212911_1111279.jpg


甘い感じの子はまったくいなくて
みんなクールで大人っぽい感じ


b0212911_1181273.jpg

ナチュラル。かっこいい。

なのに可愛い



近所でも100均でサボ売ってるけど

b0212911_11101985.jpg

こんな可愛くない

b0212911_12273667.jpg

組み合わせってすごい大事。

やし
鉢も全部かわいい


b0212911_1105760.jpg

パンピーピクの頭の中ではこんな斬新な組み合わせは
絶対に浮かばないんだよね


こっちのお店も世界ありました

b0212911_111215.jpg

真逆のメルヘン

b0212911_1113377.jpg

女子大喜び。。

b0212911_1114282.jpg

見た人がみんな

「ええ~?なに~コレ」
「可愛い~♡」

b0212911_1114879.jpg

そのお気持ちよーくわかります



b0212911_11464499.gif

ガーデナーに大切なのは
「自分の世界」なんだよね~

パッと見たときに

「あ、これはあの人の庭ね」
「あ、これはあの人の寄せ植えね」
ってわかるくらいの


お店を開く気とかは全くないんですが
やっぱり良いものは良いと思いました

また小学生日記でスマン


では☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2014-05-05 12:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kimagureyo at 2014-05-05 23:14 x
こんばんわぁ(*^-^)

ほんとロハスに出店されてる方達って
とっても素敵な作品を作られますよね~
決してあたしには真似できないわぁ~(≧▽≦;)

このサボちゃんのお店、あたしも拝見しましたょ~
作る人によって、こんなに違うんですね。。。溜息ばかり!!

今年のロハスは主人と一緒だったので2時間ほどで
帰ったのですが、1人だったらもっとじっくり見て
回っていたと思います(笑)
Commented by pikumonda at 2014-05-06 12:31
kimagureyoさん。こんにちは~♪

いえ、私にも真似はできません。。笑

ほんとこのお店の寄せ植えは全部可愛かったです♡
才能って素晴らしいなぁって思います
(お前はばーさんか)

あれですよ
大事なお買い物は絶対待ち合わせ方式の
単独行動にした方がいいですよ

私は仲の良いお友達とお買い物に行く場合
バラバラで見て回ることが多いです
→ご飯とお茶はいっしょです

相手が旦那さんでも時間を決めて
「きちんと見たいからごめんね」って伝えたほうが
後悔ないですよ~
<< じゃあロハス使い切ります ナチュラルなコンテナ♪順調に成長中 >>