人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃあロハス使い切ります


じゃあロハス使い切ります_b0212911_11182293.jpg

みなさま連休いかがお過ごしでしょうか?

pikumondaです

もう終わりにしようと思っていたロハスネタですが

あまりにアクセスが偏っているので
画像使い切ります


お花も売ってました

じゃあロハス使い切ります_b0212911_11183260.jpg

ブログ村のみんななら
見てすぐにわかると思うけど

ここではダサイ花とか一切売ってません

今を時めく可愛い子揃いです


古い椅子いっぱい

じゃあロハス使い切ります_b0212911_11183870.jpg

見てるだけでも楽しいよね
こういうJUNKなものって


煉瓦のくりぬき鉢

じゃあロハス使い切ります_b0212911_11184577.jpg

色違いでセダムとか植えたら
可愛いだろうなぁとか思いつつ。



じゃあロハス使い切ります_b0212911_11312145.gif

今日も朝からパト回り

コンテナでバラのアブラムシとったり
中庭で無駄に生えてる汚い苔とったり

なんやかんやで2時間ちょい


ゴールデンウイークのはずなんだけどね。。
ほんとなにやってんだか

→庭仕事以外に動く気力がほぼなくなった人


疲れたからちょっと寝ようかな。


ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
by pikumonda | 2014-05-06 12:12 | おでかけ | Comments(0)
<< ガーデニングは自分の好きな子に... 大阪ロハスレポ☆ラストです >>