多肉道を突っ走りイケメンだけを愛する女


b0212911_910066.jpg

可愛い赤ちゃん多肉さんだけを
ちょこちょこ植え込んだ寄せ植え

少し大きくなりました♡


ばにらさんのリメ缶だよ

b0212911_91018100.jpg

40年前にヨーロッパで使われていたキャベツBOXの上

b0212911_9123999.jpg

この子たちには結構お水をやってます

なのですぐもりもり

こっちはイベント用に寄せた子たち

b0212911_9124644.jpg

なんか似てるでしょ?

たぶんピクのアンテナは基本こんな感じ



b0212911_913792.gif


たまに韓国男子のどこが好きなの?と聞かれます

(またこのネタかよ)

なんだろうね~
やっぱり「冷たい顔」なんだよね


男は絶対顔なのよ

いくら性格良くても顔が不細工だとムリじゃない?

。。。。


今日は絶対たくさんの人に嫌われそうな発言で締めくくります 笑


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] Eddy Kim(에디킴) _ The Manual(너 사용법)
[PR]
by pikumonda | 2014-05-11 09:35 | おうち | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-05-11 20:02 x
ピクちゃんは、人、もの、部屋、ベランダ・・・
整ったものが好きなんだね☆

旦那さん、ちと見てみたい。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ピクちゃんの多肉が売ってるイベント行きたいなぁ~
Commented by pikumonda at 2014-05-11 21:39
のりらさん。こんばんは~♪

旦那さんは整った顔です 
私は全然整ってないですけど 笑 

イベントでは金銭の取引はないんです
管理費から必要最小限の予算を下してもらって作成
住民の方に事前にチケットポスティングして
当日は先着順でチケットと交換という形です

お金にはならないですけど楽しいですよ♪
<< ハーブ、ハーブ、ハーブ♪ 我が家の可愛い多肉さんBEST3♪ >>