ブログストーカーに要注意


b0212911_13121099.jpg

今日はおうちから

ばにらさんちのリメ缶に植え込んだ赤ちゃん多肉さんたち

大きくなり株間がつまったので
さらに可愛くなってきました♡


もうひとつの寄せ植えも
隙間がなくなってきたよ

b0212911_13121730.jpg

もりもりで可愛い♪


b0212911_13162580.gif

ブログバナーの寄せ植えは
3年半前に作ったものでした
(ピクのブログは今年で5年です)

何故わかったかというと


きのう多肉寄せの画像をたくさん見て
勉強しようと思ってね

検索してたら自分の過去記事にあたったという。。


初めて作った多肉寄せの記事が
エキサイトさんの「カワイイ!」記事に採用されたの


その時の記事はこちら→


あ。。そういえばすごく嬉しかったなぁとか。

あ。そういえば東方神起のYOUTUBEを
勝手にカットされてむかついたなぁとか。笑


前のブログは少し個人情報を書きすぎていたので
すべて削除しました
で、これはリニューアルしたブログね


ストーカーってほんといるんだよ


全く知らない人が
イキナリ超笑顔で話しかけてきたら要注意。



みんな気を付けてね


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



스피드 SPEED - Look at me now Official MV
[PR]
by pikumonda | 2014-05-15 13:33 | おうち | Comments(2)
Commented by rin at 2014-05-15 17:28 x
こんにちは^^

多肉寄せ植えイイ感じに育ってきましたね♪
多肉って毎日見てると生長があまり分からないけど写真に残して比べると
生長具合がよく分かりますよね^^
何だかバラやクレマのお手入れに追われて、多肉さんのコトあまり観察できていない自分がぁぁ・・・
私もまた多肉さんの生長を見てみようっと♪
↓のブログ記事のピエールさん、お美しい・・。うっとり。
我が家のピエールさんはこんなにいい色で咲いてくれないです。
いつもピンクが濃いめに出てちょっときついんです。
こんな色合いのピエールさんが理想~^^

長くなりましたがブログストーカー・・って
いるんですね。怖い・・
女性でもストーカーになったりするの?かな?
Commented by pikumonda at 2014-05-15 18:22
rinさん。こんにちは~♪

はい♡もう可愛くて可愛くて。。笑
比較的多肉さんの中でもお水が好きな子を集めたので
毎日たっぷりやってるんです
ある程度までつまったら水切りしようかなぁと

中庭のピエールさんはなんでかいつもすごく良い色なんです♡
確かに同じバラでも少しずつ色合いが違いますよね
管理されているガーデナーさんによって
これは多肉さんにはもっとはっきり言えることですけど。。

rinさんちのバラは本当に美しいと思いますよ~
ブログ村でもたくさんのロザリアンさまたちが
「うちの子のバラ自慢」されてますけど
(もちろん私も参加してます)
ずば抜けて美しいと思います♪

そのまま品評会にだしたら賞がとれるレベルだと思います
品評会て。。また年寄っぽい表現で。。すみません。。笑

ブログストーカーさんおられますね。
女性も男性も関係ないです
絶対に気を付けたほうがいいですよ~
<< 多肉植物 250円均一 100... I LOVE ピエール様♪ >>