ちいさな多肉生産所☆稼働中


b0212911_1045758.jpg

今日はおうちから。

あんまり鉢が多くて見苦しいので。。
少し整理整頓しなおしました


おはよ~♡ご機嫌いかが?

b0212911_10451457.jpg

今日も愛しの多肉さんにご挨拶♪


赤ちゃん増えてきました

b0212911_10482422.jpg

こんなに小さいのに。。

多肉さん♡
(なんだそら)


もう1年以上たつのに
まだ小さな紫麗殿の赤ちゃんとか

b0212911_10444147.jpg

いろんな子がいます



b0212911_10521548.gif

はじめから完成されている多肉さんも
もちろん魅力的ですが

自分のおうちで増えた子は可愛さも倍増♡

多肉さんの簡単な増やし方を説明してくれているサイトはこちら→


みなさまも是非♪

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2014-05-17 11:05 | おうち | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-05-17 12:25 x
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
多肉の赤ちゃん、かわいいね♡

葉ざしの赤ちゃんがだんだん大きくなると
もとの親葉っぱがしぼんできて、ポロっと
取れるんだよね。
あれが気持ちいいの(*´ー‘)
Commented by pikumonda at 2014-05-17 18:29
のりらさん。こんにちは~♪

そうなんです~小さい子がいっぱいで。。愛おしいです♡
毎日眺めてるんですけど
そんなにすぐには大きくならないですね 笑

そう。ぽろっととれますね
お母さんから離れる子供みたいで嬉しく思います

うちは3段階に分けて乾かすゾーンとお母さんと一緒ゾーン。
ひとりで頑張ろうゾーンをつくっています
たくさん増えたらイベントで配布する予定です♪

もし今までご紹介した多肉さんの中で
欲しい子いたらゆっといてください
大きく育てて送りますよ~☆
<< ロザリアンの苦労が報われる5月 多肉植物 250円均一 100... >>