下手な説明はいりません


b0212911_1238179.jpg

今日は中庭から。


きのうはたくさん雨の降ったピク地方


ピエール様の開花がさらに進み

b0212911_131570.jpg

それはもう見事な花数です


可愛いねホント♡

b0212911_12392270.jpg

眺めているだけで癒されます



b0212911_1241791.gif

これだけ可愛いと

まあピクの下手な説明なんかいらんやろ。。

という感じ。

。。。。

以上です。笑


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2014-05-21 12:49 | なかにわ | Comments(2)
Commented by クロ at 2014-05-21 19:36 x
ピクさんとこは昨日雨だったのですね。
こちらは今日一日中(今も!)雨ですよー。

ピエールさん、豪勢に咲いてますね。
こんなに可愛いのにこんなに咲くなんて
ホントすごいバラですね。
このボリューム感に圧倒されます♪♪
Commented by pikumonda at 2014-05-22 08:59
クロさん。おはようござます♪

長雨になるとお花の痛みが気になりますよね
水やりしなくていいのは楽なんですけど。。

ピエールさんは今年の冬に
牛糞20ℓまわりに穴ほって植え込んだんです

たぶんロザリアン様には当たり前なんですけど。。
寒肥です
それですごい花数になりました

元々強いバラだと思うんですが寒肥のおかげですね
この花数は

とても可愛いですよ♡
<< ガーデニングは適材適所 ガーデニング三昧の一日 >>