愛しのピエール様と本気のダイエット宣言


b0212911_6544991.jpg

今日はきのうのパト画像から。

b0212911_6545913.jpg

愛しのピエール様

まだまだ花盛りです♡

b0212911_655920.jpg

可愛い。。



b0212911_6553573.gif

本文とは全然関係ないんだけどね


なんか。。太った。。泣

最近ね多肉さんにはまってるんだけど
そこらへんからヤバイ
→関係ないから


名前があかんねん
多肉て
→だから関係ないから


マジで減量します

夏近いしね
はばたかなあかんしね。


終わるな。私(切実)


ダイエット宣言です!!!がんばるよ~☆


痩せたらまた自撮りしてブログで晒します

どうぞよろしくお願いします

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Jaejoong ❤ SEXY-CAN-I
[PR]
by pikumonda | 2014-05-25 07:54 | なかにわ | Comments(4)
Commented by タイム at 2014-05-26 00:59 x
ピエール様、我が家は枯れました(泣く
ダイエット宣言・・・私もしましたね(^^;
どうしましょう、全然ですわ(笑)
私も再度、今宣言します。
一緒に頑張りましょう♪
Commented by pikumonda at 2014-05-26 10:30
タイムさん。おはようございます♪

ピエールさん。。枯れましたか。。汗
強いですよ~なんででしょう。。

タイムさんもダイエットされてるんですね!
私も全然です。。
こんなん書きながらまた夜にお菓子食べたりしてね。。笑

いえ。今度は本気なんです!!
きちんとラインのでる服を着たいんです!!!

約束します。8月14日までに自撮りして画像載せますので
見に来てください!!(あ、いつも顔は隠してます)
宜しくお願いします☆
Commented by クロ at 2014-05-26 12:53 x
ピエールさん、どんどん華やかになって行きますね♪
まだまだ楽しめそう~(≧∀≦)
ホントーーにコロコロぽったり…可愛いです♪

マジなダイエット宣言…(゜д゜;)!!
じゃ、じゃあ私も便乗してピクさんと一緒にダイエットするわー!
最近「歳で体型が崩れる」という言葉を切に感じ始めてます…orz
Commented by pikumonda at 2014-05-26 14:32
クロさん。こんにちは~♪

はい♡まだまだ蕾がいっぱいなんです
めっちゃ可愛いんですけど。。
雨と風のたびにすごい花びらが舞い散って掃除が大変です。。笑


>「歳で体型が崩れる」



年齢とともに重力に素直になりますよね。お肉さん
いやそこは逆らえよ!!的な

逆らっていきます
がんばりましょう。共に。。笑
<< みどりんの多肉さんだけで多肉寄せ 我が家のハオルチアコレクション >>