終わらないバラへの想い


b0212911_11141796.jpg


今日も朝からパトまわり


まやっちのコンテナの
ゼラニウムが咲き始めました

ゼラニウムにもいろんな色があるけれど
ピクはやっぱりこの柔らかいピンク色が好きです♡



ピクのコンテナではミニバラの開花がスタート

b0212911_1114333.jpg


小さくてもやっぱり薔薇
品があります


暖かくなりどんどんと花開くちいさな可愛い花姿に
思わず笑顔がこぼれます





b0212911_11165880.gif

今日のミニバラちゃんとピクの会話


「うわ~!また咲いたね~♪ 可愛いよ~!!」


「あれ?ちょっとうどんこ病になっちゃったんだね。ごめんごめん」


「薬忘れたから手で粉とっておくね」


。。。

完全なる一方通行
(会話じゃないじゃん)


永遠に届かない想いを胸に秘め
愛をこめてお世話させてもらっています


またご紹介させてくださいね


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



M.pire - 너랑 친구 못해 Official Music Video
[PR]
by pikumonda | 2014-05-29 11:49 | こんてな | Comments(4)
Commented by のりら at 2014-05-29 12:02 x
いえいえ、いつもありがとう♪
こうして元気でお花を咲かせられるのは
ピクちゃんのお陰だよ~

っていうミニバラちゃんの心の声が聞こえたよ٩(๑´0`๑)۶
Commented by pikumonda at 2014-05-29 12:12
のりらさん。。
ありがとうございます~♡
 
いえ。。片思いでも全然いいんですけどね。。笑
(なに話しかけとんねん。コイツみたいな。)

そしてすごい速さのリコメですみません。。
Commented by クロ at 2014-05-29 14:48 x
ゼラニュウム、きれいですね~!
やはり優しい色がいいですよね。
ヨーロッパな雰囲気がします…!(何故か)
赤いミニバラちゃんも可愛い♪♪
愛情注がれて元気に育っているのねー。

↑のりらさんに対する「すごい速さのリコメですみません」に笑ってしまいました(;´艸`)
ピクさんの申し訳なさそうな様が…!笑

Commented by pikumonda at 2014-05-29 19:10
クロさん。こんばんは♪

ありがとうございます♡
優しい色はいいですよね。。花も。。
癒されます

ミニバラちゃん。。ちょっとうどん粉かかってまして
あああ。。ごめん。。みたいな。

今日は少しダイエットがんばってます!(今日はて)

お風呂でリンパマッサージも予定してます!!

次のピク本体の晒し画像は水着を予定してます!!
→嘘です→すみません
<< 復活したパルバ君と多肉さんの管... センス向上委員会☆活動中 >>