真っ赤なミニバラ☆たくさん咲きました♪


b0212911_15332274.jpg

今日はパト画像から。

ピクのコンテナの真っ赤なミニバラちゃん

満開です♡



名無しのミニバラちゃん

b0212911_15333241.jpg


撮影しながら気が付いたんだけど
中庭で数年間育て続けてきたこと同じ品種です


b0212911_15333983.jpg

咲き始めが一番かわいいの


嬉しいのでもう一枚

b0212911_15334593.jpg

ブランドとかじゃないけど。。やっぱりバラはいいよね~



b0212911_15342610.gif

あんまり似合わないかもしれないけれど
ピクは真っ赤なバラが好き


いや、

バラだったらピンクでも紫でも青でも白でも黄色でも
何でも好きなんだけどね。。笑



子供のころからね
大きな真っ赤なバラの花束とかにすごい憧れてたの


でもこの年になると
誰もそんな素敵なものはくれないんで 
→年は関係ない?


バラいっぱいのでっかいコンテナを
自分で育てて自分で愛して楽しもうという

ちょっとささやかな夢



ここはお店なんで自分の育てた子を
たくさんのお客様にも見ていただき
楽しんでもらえるというWの特典付


いまたくさん可愛いお花咲いてます♡


ご近所の方はお買い物のついでに
是非一度見に行ってみてくださいね♪


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



DBSK - Dangerous Mind (Rising Sun Concert)



さらんぐる まれじゅどん いっする いじぇん からる がとぅん さるぎまん ね がすめ ばきょ
[최강] 사랑을 말해주던 입술, 이젠 칼날 같은 살기만 내 가슴에 박혀
愛を伝えてくれた唇 今ナイフのような殺気ばかりが 僕の胸に刺さる

さるめ じょんぶよっとん く さらんぎ いじぇん あんもん がた
([최강,시아] 삶의 전부였던 그 사랑이 이젠 악몽 같아)
人生のすべてだった その愛が 今は悪夢のように

ちっぱるぴょっそ とろぴょっそ
[All] 짓밟혔어, 더럽혔어
踏みにじられ 汚れたんだ

な かちるる いろぼりん ちょんじぇ しどぅろ がぬん っこんにっちょろん
[영웅] 나, 가치를 잃어버린 존재 시들어 가는 꽃잎처럼
僕は 価値を失ってしまった存在 しおれていく 花びらのよう

I say, put him up! よんうぉなる ごんまん がたっとん
[믹키,최강] I say, put him up! [유노] 영원할 것만 같았던
I say, put him up! 永遠になるようだった

I say, put him up!  さらんぐん いみ とぐる ぷむん べん
[믹키,최강] I say, put him up! [유노] 사랑은 이미 독을 품은 뱀
I say, put him up! 愛は もはや 毒を抱いた蛇

I say, put him up! みれぬん まち あむっ がとぅん っくん
[믹키,최강] I say, put him up! [유노] 미래는 마치 암흑 같은 꿈 
I say, put him up! 未来は まるで 暗黒のような夢

いじぇん ぼそなる すばっけ おぷそ
[믹키] 이젠 벗어날 수밖에 없어
もう 抜け出すしかない

*[All] I can't never forget. To me, dangerous your mind
They can't never stop it. To me, dangerous tonight

ねが くるる ちゅぎょ さらんおんぬん とろぴんど なる びうっこ いんぬん うんみょんっかじ た
내가 그를 죽여 사랑 없는 더럽힘도, 날 비웃고 있는 운명까지 다
僕が彼を殺すよ 愛のない汚れも 僕をあざ笑っている運命まで 全て

[믹키] He will (be) never stoppin' what they do. And yes or not! Come on,

みどぅむる いろぼりょ がる ぎり さらじょぼりん くでぬん ぺべじゃらんごる ね せさんど あんでぬんごる
믿음을 잃어버려 갈 길이 사라져버린 그대는 패배자란걸. 네 세상도 안 되는걸
信頼を失ってしまい 進む道も消えてしまった 君は敗北者なんだ 君の世界の駄目だってことうを

いんじょんはるすばっけ おんぬんごや
[영웅] 인정할 수밖에 없는 거야
認めるしかないんだよ

[All] Pump that, pump that, pump that, pump that

かんはん じゃぬん ぴへ やかん じゃぬん おじぅ ね かじょぎんごる oh くれそん あんでぬんごんで
[시아] 강한 자는 피해 약한 자는 오직 네 가족인걸 Oh~ 그래선 안 되는 건데
強者は避け 弱者はただ君の家族なのに Oh それでは駄目なのに

[영웅] (You) make a Hell inside, beatin' every night, are you crying When I cry
Hurt me everyday

[All] It's gonna break apart..it's gonna kill my Pride

くで じきょや へっとん そじゅんはんごる すすろ ぱぐぃは ぼりご まら
그대, 지켜야 했던 소중한걸 스스로 파괴해 버리고 말아
君は 守らなければならなかった 大切なものを 自ら破壊してしまった

Break your Home.. no more, not today

よんそばどぅるすおんぬん くでるひゃんへ ねりょ っこちゅん うぉんじぇよ
용서받을 수 없는 그댈 향해, 내려 꽂은 원죄여
許されない君へ 下される原罪

おるまな まぬん なるる さらんはぎ うぃへ っそや た ちぇうる すが いっするっか
[시아] 얼마나 많은 날을 사랑하기 위해 써야 다 채울 수가 있을까
どれだけの多くの日々を 愛するために使えば 埋めることができるだろうか

くどぷし よんそはぬん よんぎ そげ いっするっか
끝없이 용서하는 용기 속에 있을까
限りなく 許す勇気の中に いるのか

ちょるまんぎ くで さるむる こちん ばだっそげ とんじょ たし いろそるすおぷするって
[영웅] 절망이 그대 삶을 거친 바닥 속에 던져 다시 일어설 수 없을 때
絶望が君の人生に触れた 底の中へ投げ また立ち上げることができないとき

くでえ ひみ でご のが でるす いんぬんごる
그대의 힘이 되고 노가 될 수 있는걸
君の力になり 櫓になることができるんだ

[믹키,최강] Fun that, fun that, fun that, fun that

こじんまれ とんよはぬん もっちん せさん
거짓말에 동요하는 멋진 세상
嘘に動揺する 素敵な世界

[유노] Uh,uh. Come on, let me talking about that, Funky town. It's the funky Town
made a Tricky tricky world

[믹키,최강] Fun that, fun that, fun that, fun that

えっそ うぇみょはりょ はぬん もっちん せさん
애써 외면하려 하는 멋진 세상
懸命に 顔を背ける 素敵な世界

かちるる のんはる ぴりょじょちゃ おんぬん ごっ おじっ くごっ まね よるぐぁんはね
[믹키] 가치를 논할 필요조차 없는 것 오직 그것 만에 열광하네
価値を論ずる必要さえない ただそれさえも 熱狂するんだね

*[All] I can't never forget. To me, dangerous your mind
They can't never stop it. To me, dangerous tonight


ねが くるる じゅぎょ さらんおんぬん とろぴんど なる びうっこ いんぬん うんみょんっかじ た
내가 그를 죽여 사랑 없는 더럽힘도, 날 비웃고 있는 운명까지 다
僕が彼を殺すよ 愛のない汚れも 僕をあざ笑っている運命まで 全て
[PR]
by pikumonda | 2014-06-03 16:01 | こんてな | Comments(2)
Commented by kimagureyo at 2014-06-03 21:05 x
こんばんわぁ~(o^-^o)

お久し振りです!!
可愛いミニバラさんが満開ですね♪
あたしも情熱的な真っ赤なバラが大好きです~。
バラと言えば やっぱり真紅のバラが思い浮かびますね(*^-^)

お花を見てると嫌なことがあっても
忘れさせてくれる。。。癒されますよね~♪
Commented by pikumonda at 2014-06-03 22:52
kimagureyoさん

こんばんは~♪♪お久しぶりです♡

>あたしも情熱的な真っ赤なバラが大好きです~。

ですよね~
私も真紅、剣弁咲きで高芯の「これぞ薔薇!」という
感じの昔ながらの美人さんが好きです
情熱的で。。お高そうな。。

>お花を見てると嫌なことがあっても
忘れさせてくれる。。。癒されますよね~♪

そうなんですよね。。
日々大きなストレスを抱えつつ生きているので
(結構無理してます)

花だけが癒しです
あ。。あと韓国男子です♡ 
<< おうちの子だけで多肉寄せ 100均のイチゴの鉢に赤ちゃん多肉 >>