おうちの子だけで多肉寄せ


b0212911_1362613.jpg

今日はおうちから。

お気に入りの多肉寄せコーナー


きのうはサビサビブリキ缶に
少し大きくなりすぎた朧月を植え込みました

うん。いい感じ♡


100均のイチゴの鉢に植え込んだ赤ちゃん多肉たち

b0212911_1363795.jpg

イベントまでに大きくするよ~♪


おうちの子をバラバラにして
多肉寄せの組み合わせを考えてみた

b0212911_1305567.jpg

白い花型エケ+黄麓+虹の玉+ルビネ


多肉初心者さんでも育てやすい強い子を選択



とりあえず黒ポットに寄せてみたんだけど
格安でお洒落な鉢が見つかったら
購入検討します☆




b0212911_11445687.gif

イベント用の配布苗はいつもと同じく

「これだったら私も欲しいな。」
が作成の基準


でもやっぱりむずかしいね~。。色と形のバランス。


習うより慣れよ、だね。何事も

もうちょっと頑張ります♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Infinite(인피니트) - BTD(Before the Dawn/ Dance Ver.)
[PR]
by pikumonda | 2014-06-04 12:04 | おうち | Comments(0)
<< クールな多肉寄せとダイエットのハナシ 真っ赤なミニバラ☆たくさん咲き... >>