クールな多肉寄せとダイエットのハナシ


b0212911_925315.jpg

リメ缶のサボ寄せ

脇役を少し変えてみました
なんか落ち着いた

こっちも

花形のみどりん多肉チェンジ

b0212911_925879.jpg

名前知らないんですけど。(ごめんよ)



b0212911_962426.gif

体重が減らない。。

このところもう人目に晒した方がいいんちゃうか!?
と開き直りミニスカートだってはいてるよ


そうやねん。。

ラインは隠すからゆるむねん。絶対


人目に晒して緊張感持たせることって大事よね

絶対ほそくしたるからな。。見とけよ。。
(ごめん今日も放置でいいよ。)


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



빅스 (VIXX) - 대답은 너니까 (ONLY U) MV
[PR]
by pikumonda | 2014-06-05 10:05 | おうち | Comments(4)
Commented by クロ at 2014-06-05 12:45 x
いつもお多肉寄せしかしないのだけど・・・・
おサボも可愛いですね~(*´艸`)
ちょっと私も小さいおサボ連れてこようかな、と思ったり!

体型ちょっとした事で結構ユルみますよね(゜ロ゜*)!
一時アジアン服に傾倒して、デニム→サルエルになったらスゲー腹が出ました…。
歳的にもう何かで押さえとかないとorz

Commented by pikumonda at 2014-06-05 17:21
クロさん。こんにちは~♡
おサボ可愛いですよ~!
小さい子はすごく。

最近近所の100均で赤ちゃんサボ超並んでいるんですけど
全部そろえて並べてみたい!という衝動に駆られることが多々あります
場所ないんで我慢してますけど。。

アジアンはいいですよね~
私も夏はアジアンワンピばっか着てしまいますね。。

マライカっていうインドっぽい店のお洋服にかなりはまりました
サルエルも可愛いですよね~

あ、でもやっぱそう見せないと太るんで。。
今年の外出着はまたミナミのギャルの店で揃えるつもりです
ヒールは10cmキープで。

がんばります!(進む方向が完全に間違ってる女)
Commented by kimagureyo at 2014-06-06 00:54 x
こんばんわぁ~♪

多肉ちゃんとサボの寄せ植えって可愛いですよね
たしも作ろうと思ってダイソーでサボ買って
待機させたままなんです(≧▽≦;)

でも、あたしサボは直ぐ枯らしてしまうの~~!!
なんかお水あげるの忘れちゃって。。。(笑)

ダイエット・・・
あたしも炭水化物・糖質抜きダイエット実行中なんですが
なかなか減りませんね~~
増えるのはあっと言う間だけどね(゚m゚*)プッ
緊張感を持つ事は良い事ですね~~
Commented by pikumonda at 2014-06-06 09:53
kimagureyoさん
おはようございます♪

そうそう!ダイソーです。
最近ダイソーにチビサボめっちゃ並んでますよね~

サボ枯れます!?
水ほとんどいらないですよ~

でもピクのまわりの人みんなそんな感じです 
今年の夏は超暑かったし全部枯らしたった!みたいな。笑

そうそう。増えるのはあっという間なんですよね~
でも炭水化物と糖質って抜けます?
私甘いものや麺とか大好きなんでソレは絶対無理です~

緊張感ですね。やっぱり
あとキレイな人がいっぱいいるところに行くとモチベかなり上がります
ミナミだとOPAの上の階の方とか。
(細かいですね。。スミマセン 笑)
<< ガーデニングは適材適所 おうちの子だけで多肉寄せ >>