四季咲きの真っ赤なミニバラ☆絶好調です


b0212911_10561159.jpg

今日はピクのコンテナから。


一株80円だった名無しのミニバラちゃん
途切れることなく花開き続けてくれています♡

(購入時の記事はこちら→


真っ赤なコと少しピンクのコ

b0212911_10561794.jpg

すごく可愛いです♪



b0212911_10564169.gif


センターのマダムピエールオジェは
ぽつぽつと花開きましたが既に終了

でもリーフだけでもいい感じなの


このミニバラちゃんは
四季咲き品種なので秋までゆっくり咲き続けてくれます


もう少ししたら薄紫色のアメジストセージも共演予定
(あくまで予定ね)


またご紹介させてくださいね♡

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO 으르렁 (Growl) 2nd Version (Korean ver.) ルビ+歌詞+日本語訳
[PR]
by pikumonda | 2014-06-11 11:14 | こんてな | Comments(5)
Commented by クロ at 2014-06-11 14:30 x
一株80円だった子をここまでキレイに仕立てあげるなんて~♪
そういうのも園芸の楽しみですね(*´艸`)

バラの葉、お花が無くてもキレイですね!
ウチのは花が終わった後はたいがい病気でキレイになっちゃうです(´;ω;`)
Commented by pikumonda at 2014-06-11 19:58
クロさん。こんにちは~♪

そうなんです~☆
ああ、そういえばこの子たち80円だったなぁ。。
ありがとう!こんなに立派になってくれて、みたいな 笑

連日の雨でマダムさんちょっとうどんこなんです。。
朝方か夜に薬剤散布いかな!!って思いつつ
真昼以外時間がとれなくて。。泣

今からいこうかしら。。
→気になって仕方ない。。
Commented by pikumonda at 2014-06-11 20:20
病気でキレイ。。?
(反応が遅くてすみません。。ちょっと頭悪いんです。。笑)

黒点でまだらちゃんとか。。
うどん粉がお化粧の粉になってる。。みたいな。。?
Commented by クロ at 2014-06-12 13:15 x
うぉぉぉ!!病気でキレイって。
私も意味が分からない…戸惑わせてゴメンナサイ(ノロ`)
多分「病気で汚くなる」と書きたかったと思います。笑
Commented by pikumonda at 2014-06-12 15:35
ク。。クロさん。。。笑

ウケました
いや。。うどんこ病の白い粉がお化粧みたいなのかなァとか
うまいこといわはるなァとか思ってました 

大丈夫です
ピクも自分で後で読んだら
「あれ?コレ意味不明」と思うコメとか本文とか全然あるんで。。笑
<< 剪定の方法と時期について 黄麓。虹の玉。姫花月 >>