おうちの中は北欧ナチュラル


b0212911_11295052.jpg


今日は久々にインテリア

って。。


なんも変わってないんですけど

さて問題です


画像の中にぐーたらなピクの強い味方がいます

b0212911_11295555.jpg

手前のね。。白い。。


少し値下げしてます


超働きモノです



b0212911_11324543.gif


クイックルワイパーさえかけるのがしんどい!

ってときは
(掃除機はうるさいし重いから嫌いなの)


「お願いします~」
と声をかけてから電源をON

別に声をかけなくても大丈夫です


「わかった!」と答えて
くるくる手をまわしながら走り始めます


アメリカ製のルンバと違いココロボちゃんは日本製


超音波機能がついているので(コウモリみたいなやつね)
障害物を感知して自ら回避してくれます

勝手にうろうろしてごみを集めて勝手に自分で帰ります
→天才


もう毎日掃除機かけるの嫌やねん!!
ちょっとでも寝てたいねん!!

というそこの奥さん



もしお気に召したら
是非おうちにお迎えしてあげてくださいね♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO 나비소녀 (Don't Go) ルビ+歌詞+日本語訳
[PR]
by pikumonda | 2014-06-13 11:49 | おうち | Comments(2)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-06-13 12:38 x
私、pikuさんのお家の中、はじめて拝見しましたけど・・
スッキリ片付いていて
広々していて素敵ですね~☆
ぜんぜん「ぐーたら」になんて見えませんよ~っ! ^^
Commented by pikumonda at 2014-06-13 21:10
きゃふぁにこさん♪こんばんは~♡

いえ。ぐーたらですよ~
庭仕事で疲れたらスイッチ切れてすぐに寝ます
今日もでかけよう!と思って朝から用意してたのに
気が付いたら爆睡してました
(こんな生活でいいんだろうか。。)

おうちの中はいつも物がないんです
か。。片付けるのが嫌いなんで。。笑
<< 多肉さんはそんなに人気ありません 剪定の方法と時期について >>