是非育てて頂きたい赤ちゃん多肉さんの寄せ植え


b0212911_9272185.jpg


今日はイベント配布用のお品物で
あふれかえるベランダから。


なんとか。。100個いけました♪

お嫁入りするまでにきちんと育てていきます

b0212911_9272969.jpg


おうちで増えた赤ちゃん多肉さんたちも寄せました

b0212911_9273765.jpg

ホントに赤ちゃんなので悩んだんですけど。。
あと一か月あれば形になるかなぁと。


鉢はナチュキチ旧モデル→
(経費削減の為リサイクルさせて頂きます)


小さくて丸くて可愛い子

手で触ってもぽろぽろと形の崩れない
扱いやすい子だけをセレクト

可愛がってもらえると嬉しいな。。

もう少し大きくしてあげるからね



b0212911_9283246.gif

多肉さんの赤ちゃんはホント可愛い♡

どんどん大きくなるのを見てると嬉しくなる

名前をつけてないので
もうどの子が誰なのか全く判明しませんけど 笑


順調に成長してしっかり株間がつまったら
お嫁入り前にまた画像残します♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO 늑대와 미녀 (Wolf) Koren Ver. ルビ+歌詞+日本語訳
[PR]
by pikumonda | 2014-06-20 09:45 | おうち | Comments(0)
<< 光り輝くサントリナと強靭な植物たち 復活☆ハーブティコーナーのハーブたち >>