光り輝くサントリナと強靭な植物たち


b0212911_8202743.jpg

今日は中庭から。

シルバーリーフのサントリナ
美しく輝いています

遊びに来てくれていた小学生の女の子たち

「キレーイ!コレ。。雪?」→真顔

純粋な目

やっぱり子供は可愛いと思う瞬間


通路まではみ出してきていたのでちょこっと剪定したよ



強靭かつ多年草の美しい植物のみで
つくりあげている花コーナー

b0212911_8203439.jpg

クリスマスローズ。ビンカ。ポリゴナムのお花が終わり
現在シロタエギク花盛り

あ、ダースティミラーね。。笑




チェリーセージの開花がスタートし
華やかさが増してきたコーナー

b0212911_8204325.jpg

これからメドーセージの青
レモンマリーゴールドの黄色も参戦します




b0212911_8211562.gif


お庭には毎日たくさんの可愛い子供さんが
遊びに来てくれます

「きのうな、ご飯食べにいってん」
「ふーん。ええなぁ。。どこ?」

「車乗って遠いとこ」
「そうか。。良かったな」

聞かなくてもどんどんお話ししてくれます


たまに人数が増えます
「あんな、うちな~」「あ、これ食べてもいいの?」「このお花なんていう名前なん?」


みなさんマイワールド&マイペースで
一気にお話しされます 


ちょっと思い出すインスト時代
(小学生の子供さんクラスも長く担当していました)


ただもう現役ではないので
残念ながら対応能力が落ちています

たまにボケたおばあさんのふりをして帰ります
(ごめんよ)


頭の回転がんばります。。

ボケ防止に効果ありそうね。。


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO 늑대와 미녀 (Wolf) Koren Ver. ルビ+歌詞+日本語訳
[PR]
by pikumonda | 2014-06-21 08:52 | なかにわ | Comments(0)
<< 可愛い子はすぐに売れるのです 是非育てて頂きたい赤ちゃん多肉... >>