可愛い子はすぐに売れるのです


b0212911_1035285.jpg

今日おうちから


きのうスーパーでお買物してたらね
ハーブのタイムが150円で入荷!!


無言でさっさとキープする女



中庭で枯死した品種
ゴールデンレモンタイムとシルバータイムと

b0212911_1035712.jpg

はじめましてのフォックスリータイム


ちいさな葉っぱ。。良い香り

やっぱり好き♡



b0212911_1041935.gif

下のスーパーにはねいっぱいお花が入荷するんだけど
あんまり好きな子が並ばない


久々に入荷した可愛いタイムは
あっという間に売れてた
(シルバーはもう売り切れたよ)


たぶん

「コレ可愛いね。安いし。買っとこうかな」
のアンテナってみんな似てるんだよね


売れない子はずーっとずーっと並んでて半額になって
結局枯れる

。。かわいそうだよね

だからってピクはお花屋さんじゃないからどうにもできないんだけど。。


とっても可愛いタイムちゃん♡
あとちょっと残ってたよ~

気になる方は是非♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



2 Years Apart - 에디킴(エディ・キム) [日本語字幕]
[PR]
by pikumonda | 2014-06-22 10:29 | おうち | Comments(0)
<< 今日の園芸作業報告と成長する多... 光り輝くサントリナと強靭な植物たち >>