今日の園芸作業報告と成長する多肉さんたち


b0212911_11183865.jpg


今日は朝から中庭に。


アンティーチョークが順調に成長しています♪
(購入時の記事はこちら→

まわりを囲んでいるカラーリーフのセージたちも
大きくなってかっこ良くなってきたよ♡


植物の移植に最適な5月6月



薔薇の株元に持ってきたのは
キャットミントとラムズイヤー

b0212911_11184361.jpg


株分けした子を間隔をあけて。。


あと植栽位置に問題があると判断した植物を
いくつか移植しました
(経過は順調です)



おうち。


バニラさんちのリメ缶に植え込んだ赤ちゃん多肉さんたちが
成長してとても可愛くなったよ!

b0212911_11184825.jpg

今一番のお気に入りです♡



イベント配布用の赤ちゃん多肉さんたち

b0212911_11185425.jpg

君たちもがんばれ。。


お姉ちゃんたちみたいになるんだよ~

お姉ちゃんなのかお兄ちゃんなのかは知りませんけど 笑



b0212911_11193447.gif


暑くなるとホント体が重くなるね。。

体がしんどいうえに
ずーっともらえないお休み

そのうち発狂してやろうかと考えています


どうぞよろしくお願いします♡

→ダレに?


では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] 이블(EvoL) - 우린 좀 달라
[PR]
by pikumonda | 2014-06-23 11:57 | なかにわ | Comments(0)
<< 痛みの目立つ多肉と目立たない多... 可愛い子はすぐに売れるのです >>