welcome多肉の仕立て直しとダイエット経過報告


b0212911_9522199.jpg

今日はおうちから。

ピク家のwelcome多肉さん

b0212911_9541351.jpg

久々にお水やりをしました


古株の黄麓、グストはそのまままですが
少し前からロハスで購入していた樹氷を投入


b0212911_9543088.jpg


あとブロンズ姫とホービットも仲間入り

柔らかい色でまとまって
可愛くなりました♡



b0212911_9543640.gif

ちょっと痩せました!

理想の体重チェック表はこちら→

気になる人は一度チェックしてみてね


ピクはこの計算表で
なんとか美容体重ゾーンまで戻ることができました♪
(もちろん目指しているのはモデル体重)


実行してるのはいつもと同じく
「お腹がすいたら食べる。」のと「ダイエットコーク毎日2ℓ」ね

すいてなかったら食べないよ
→超原始的だけどきっと間違ってない


あと2キロくらい減ったら自撮り予定


がんばります♡


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Jaejoong ✖ FLESH [HD]
[PR]
by pikumonda | 2014-06-25 10:36 | おうち | Comments(2)
Commented by クロ at 2014-06-25 19:24 x
お肉達、お水もらってピチピチですね(*´艸`)
色も瑞々しくて素敵~♪

ピクさんダイエット順調なのですね~~(´д`;)
一生懸命バイクを漕いでもピクリとも・・・
そうなるとやってもやらなくても一緒かな・・・とか思っちゃう(T∀T*)
正念場です。笑
Commented by pikumonda at 2014-06-26 10:11
クロさん。こんにちは~♪

はい♡
たまーにしか水やらないんであげた後に
「おッ!元気になった」と目で見てわかりますね
それが嬉しくて水遣りのたびに画像に残してるという。。笑

バイク漕いでるんですか!?スゴイ。。
本格的ですね~

ワタシ元インストなのでダイエットプログラムレッスンも
数多く担当してたんですが運動だけで痩せるのはむずかしいですよ

でも筋肉が鍛えられると体のラインは美しくなります
大事なのは数字よりも見た目なのでバイクはとても良いと思います
(筋肉は脂肪よりも重いので数字は増えることになりますけど 笑)

クロさんも自撮り画像晒しません?
期限付きで。

あ。。ブログに晒し画像8月末までにやる書いたし
やらないと「ピクさんは嘘つき」って思われたらいやだなぁ。。
ってすごい効果ありますよ 笑
<< ナチュラルなコンテナbefor... 痛みの目立つ多肉と目立たない多... >>