ナチュラルなコンテナbefore。after


b0212911_8391571.jpg

今日はコンテナから


管理代行しているまやっちのコンテナ

剪定していたローズマリーも完全復活☆


好き勝手に暴れまわるハーブ独特の
野趣あふれる魅力を存分に発揮しています♪



ピクのコンテナ

b0212911_8392513.jpg

薔薇ひと段落。でもいい感じ



あえてbefore→after


b0212911_8413873.jpgb0212911_8392513.jpg

左画像は今年3月のもの

半年でこれだけ大きくなりました!




お日様の光が透けてキラキラと。。

b0212911_8503021.jpg

今は華やかなお花は咲いていないけれど
緑いっぱいのこんな感じも大好き♡




b0212911_851365.gif


ここ3年間

ほぼ休みなくお水やりとお世話をしに
通い続けてきたコンテナですが


先日お店の方から

「今年の夏はこちらでお水やりしますよ」と嬉しいお知らせ


これで安心して旅行にもいけます 笑



うちの可愛い子をどうぞよろしくお願いします

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO The Star Unofficial MV
[PR]
by pikumonda | 2014-06-26 09:22 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-06-26 12:47 x
ピクちゃんはエライな。
3年間ほぼ休みなしで水遣りって、なかなかできるもんじゃないよ。

自分の庭ですら水遣りサボったりする人がここに居るのに。。。

ピクちゃんのコンテナ、グリーグリーンで素敵♡
beforeも好きよ~

夏休みは羽を伸ばしておいで~~~٩(๑´0‘๑)۶
Commented by pikumonda at 2014-06-26 17:08
のりらさん。こんにちは~♪

ありがとうございます♡

ほぼ休みなしのお店にあるコンテナなので
お客様が毎日見に来られます
(センスはどうであれ)人様に見て頂くものは
恥ずかしくない程度には保ちたいといつも考えています

超グリーンでしょ?
ガーデニング知らない人には「なんだコレ状態」 笑

今年の夏はゆっくりさせてもらおうと思っています
どこか遠くへ遊びに行ってきま~す♪
<< 真っ赤なチェリーセージと絶好調... welcome多肉の仕立て直し... >>