真っ赤なチェリーセージと絶好調の新入りチーム


b0212911_1835143.jpg


今日は中庭パト画像から。


真っ赤なチェリーセージが花盛りです♪


見栄えが良いだけでなく
ほとんど手もかからないので

ナチュラルガーデンのアクセントに絶対おすすめです♡



間違った植栽位置。水切れ、お手入れ不足のために
再度やり直した子たち

b0212911_18352131.jpg

すくすくと成長中

今回は適切な場所を選んであげられたようで
健康そのものです



b0212911_18355711.gif

今日はささっと落ち葉の掃き掃除
そして花がら摘みを少しだけ


庭を美しく保つために必要なのは日々の雑用
そして美化清掃


楽しいことよりも
「ああ、もうめんどくさいなぁ。。」ってことがほとんど


でも植物たちはわかってるんだよね

目がついてるんちゃうか?って思うくらい 笑



みんな元気です♡


またキレイな画像がとれたら
ご紹介させてくださいね♪

では☆



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] LC9(엘씨나인) feat.Gain(가인) - MaMa Beat
[PR]
by pikumonda | 2014-06-27 18:58 | なかにわ | Comments(0)
<< 北欧風☆リメイク缶の完成 ナチュラルなコンテナbefor... >>