北欧風☆リメイク缶の完成


b0212911_13573595.jpg

今日はおうちから。


ママ友さんに頂いたトマト缶を
がんばってリメイクしました♪

(ご協力いただきありがとうございました♡)


今回は少しバージョンアップ☆


近所の100均で買ってきたアクリル絵の具を混ぜて
北欧雑貨風の中間色をつくったよ

b0212911_13574299.jpg

ラベルはいつもの英字新聞


少しだけセメントを混ぜてザラザラ感も

b0212911_13585911.jpg


そのままでもマットな感じで良かったけど

耐久性を高める為に
100均スプレーペンキの「クリアー」でコート

→コレピクのいつも使う裏ワザね



b0212911_1359791.gif



使用したアクリル絵の具は
青、黄、赤、黒、白。緑

筆とセメントあとスプレーペンキクリアー

材料費は合わせて900円。
(すべてダイソー製品です)



まだ結構残ってるのでなにかペイントしようかな。。



これはイベント配布用

ぼちぼち似合う子を探して植え込みます♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] 탑독 (ToppDogg) - TOPDOG
[PR]
by pikumonda | 2014-06-28 14:11 | おうち | Comments(2)
Commented by のりら at 2014-06-28 17:36 x
ピクちゃんのリメ缶、白と黒のインパクトが強かったから
なんか新鮮♡北欧風もいいね!
私もセメントを混ぜたリメ缶作ったのよん。
でも、なかなか思う色にならなかったわ(◞‸◟)
Commented by pikumonda at 2014-06-29 11:52
のりらさん。こんにちは~♪

初チャレンジです☆
すごい時間かかりました。。笑

そう。思うような色がなかなかでないんですよね~
ダイソーのアクリル絵の具超POPカラーだしそのままだと
まるで小学生の作品みたいになりますよね

色合わせですよ~
少しずつ足すんです。おかしいな、と感じたら減らす
好みの色を横において色を作ると成功しやすいですよ♪
<< ちょっと大人でカッコイイ感じの... 真っ赤なチェリーセージと絶好調... >>