ハムシーのお花は可愛かった


b0212911_15435265.jpg


今日は朝からチャリダーになり
となりまちへ。


ふと見上げるととてもキレイな新緑

思わずパチリ☆


帰りにコンテナパトも。

b0212911_15441251.jpg

四季咲き名無しの強靭なミニバラちゃん。


またしても開花スタート


でもうどんこ病ちょっとかかってました。。泣
はよ薬買ってこないと~。。


おうち。

b0212911_15441857.jpg

たぶんハムシー。ずっと蕾がついてるよ


サボテンや多肉の花って
なんかビビッドなポップカラーが多いよね

おもちゃみたいで可愛い♡



b0212911_15442939.gif

きのうはとても幸せな夢を見ました♪

また無駄な報告を


今回はね初登場の2pmニックンでね。
(超マッチョの韓国男子です)

b0212911_16354194.jpg

途中からテギュンまで参加してくれるという
豪華すぎるキャストで

画像はピクの愛しているテギュンです♡♡


幸せなひと時を過ぎしました
(夢の中で)


あまりに嬉しくてもう一回寝たんだけど


次は全然違う夢を見た(;・∀・)


うーん。。
延長とかできないのかな。。「今の夢もう一回!」とか。。


まあいいや。

ちょっとご機嫌ピクでした♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] 탑독 (ToppDogg) - TOPDOG
[PR]
by pikumonda | 2014-06-30 16:20 | おうち | Comments(0)
<< 黒リメ缶にグリーンネックレス☆ ちょっと大人でカッコイイ感じの... >>