黒リメ缶にグリーンネックレス☆


b0212911_10411751.jpg

ずっと前に作っていた黒リメ缶に
グリネを植え込みました♪



すごくシンプルでしょ?

b0212911_10433450.jpg

でもこのシンプルすぎる感じが好きかも♡



b0212911_10435624.gif

色々ペイントしてみて思ったんだけどね。。


園芸用ポットはね黒でしょ

だから黒ってしっくりくるんだよ
植物と

次に多く流通してるのは素焼き鉢

素焼き鉢は茶色
なのでさび色も植物とはなんでも合うってことなんだよね


まぁホントどうでもいい話なんだけどさ。。笑


捨てるはずのトマト缶。ツナ缶。ビールの空き缶


ペイントしたらすぐにできる

「あなただけの鉢」



お金もほとんどかかりません

みなさまも是非♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] 이블(EvoL) - 우린 좀 달라
[PR]
by pikumonda | 2014-07-02 10:57 | おうち | Comments(2)
Commented by 木香 *moka at 2014-07-02 22:58 x
うん。私もシンプルな方が好き♪
多肉遊び充実してるね(#^.^#)
Commented by pikumonda at 2014-07-03 11:53
木香さん。こんにちは♪

見た目の派手さは全くないんですけど
飽きないほうがいいかな。。と試行錯誤の上こうなりました

多肉遊び。楽しいです♪
つくるたびにまともになっていきます 笑
<< 満開のタイムと美しいシマトネリ... ハムシーのお花は可愛かった >>