満開のタイムと美しいシマトネリコのお花


b0212911_10444475.jpg

ピク地方。今日は雨


なのできのうのパト画像から。

中庭のタイムのお花が満開を迎えています♪
ずーっとこんな感じ。可愛いよ♡



そして

何故かいま満開のシマトネリコのお花

b0212911_10445290.jpg

繊細でとても美しいです



b0212911_10452676.gif

園芸作業中にまた可愛い小さなお客様

サントリナを指さして

「コレ雪だよね?」

あ、この前の子だわ。。



「見て!だんごむし、つかまえたのよ」

ちいさな手にちいさなダンゴムシ



「死んでるかな?」

「さわってごらん」

「動いた!生きてるよ。可愛いね!」



。。。いや、ソレは可愛くないやろ。と思いつつも

「そうだね。おうちに帰ったらよく手を洗うねんよ」



「うん!おうちに帰ったら洗うよ」

ダンゴムシを見る目もキラキラ



子供はいいね。。あんな純粋な時代に戻りたい。

絶対ムリだな。。



みなさま今日も一日がんばりましょう♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] History(히스토리) - Psycho(싸이코)
[PR]
by pikumonda | 2014-07-03 11:41 | なかにわ | Comments(0)
<< オリーブの実がつきました♪ 黒リメ缶にグリーンネックレス☆ >>