超かわいい多肉さんがおひとつ100円♪


b0212911_11343498.jpg

きのう近所のHCで

めちゃくちゃ可愛い
ちいさな多肉さんを見つけました!


画像左上から。サブセリシス。月の王子。舞乙女

b0212911_11344128.jpg

左下から薄氷。パールフォンニュンベルグ。樹氷


b0212911_11344756.gif

2つで200円!
(ひとつ100円だよ~!!)


コーナンよ!コーナン
奥さん

ほかにもいっぱい可愛い子はいってたよ!


関西地区の方。


同じ入荷あると思うので気になる人は
お買い物のついでに見に行ってみて~!
(無駄足に踏みたくない人は事前に問い合わせた方がいいかも)


なんだ。。今日のブログ。。笑


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



EXO THE STAR ルビ+歌詞+日本語訳
[PR]
by pikumonda | 2014-07-05 11:52 | おうち | Comments(4)
Commented by kimagureyo at 2014-07-05 12:22 x
こんにちわぁ~♪

きゃ~偶然!!
あたしも昨日コーナン行ったけど
全然、いつもと変わりなかったょ~(笑)

可愛い子ばかりお迎えしましたね(o^-^o)
どれもとっても元気そうで綺麗な子ばかり
これが1個100円はお買い得ですね

ピンク系のパールフォンニュンベルグ可愛いですよね
樹氷によく似た子が うちにも。。。 
ずっと名前不明だったんですが 今判明しました♪ (v^-^v)♪
Commented by pikumonda at 2014-07-05 19:25
kimagureyoさん。こんにちは~♪

あら。。kimagureyoさんもコーナン行かれてたんですね~!

多肉さん入ってなかったですか?
たぶん同じ関西でも微妙に距離あるので流通ラインが違うんだわ。。


はい♡
可愛い子がいっぱいで思わず全種類揃えそうになりましたが
「ダメダメ!ちゃんと選んでね!」と自分に言い聞かせて 笑
とても良いお買い物をしました♪

パールフォンニュンベルグちゃんはずっと気になってたんです
でもなかなか良い形の子に会えなくて。。
この子完璧でしょ!?笑

樹氷も可愛いですよね♡
Commented by marry26 at 2014-07-06 22:02 x
ナイスな情報、ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
早速 行ってきました♪
奈良のコーナンにもありましたよ!!

ちっこいのは、残念ながら持ってるコ達ばっかりだったので
一回り大きな『2コ¥300』の方を購入✩
大満足で~~す
(明日にでも紹介します)
Commented by pikumonda at 2014-07-07 09:46
marry26さん

おはようございます~♪
行かれました!?
奈良は流通ラインがかぶってたんですね☆良かった

ちっこい子全部持ってる子ばっかりだったんですか?
(そ。。それもある意味すごいですね 笑)

またブログにお邪魔しますね~♡
<< ネットでぽちった多肉専用土と可... オリーブの実がつきました♪ >>