ちいさな多肉生産所☆完成です♪


b0212911_14205660.jpg

今日はおうちから。

以前から頭の中で計画していた多肉生産所


超しょぼいんですけど
一応完成しました♪


横から見るとフツウでしょ

b0212911_1421832.jpg

ところが


上から見ると

b0212911_14212417.jpg

じゃーん!

多肉さんいっぱいだよ~!!笑



b0212911_1422227.gif

なんか梅雨に入って日当たり悪くなったの

色が落ちたり徒長しかけた子が多かったので
特等席に集結☆


イベント配布用の子は持ち運びしやすいように
メッシュのカゴで仕訳しています♪



朝一でみんなのご機嫌をうかがう毎日


状態が良くなってきたら
またご紹介させてくださいね♪


では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] History(히스토리) - Psycho(싸이코)
[PR]
by pikumonda | 2014-07-07 14:51 | おうち | Comments(6)
Commented by kimagureyo at 2014-07-07 16:40 x
こんにちわぁ♪

うわぁ~
多肉ちゃんがズラズラと並んで凄いですね~(o^-^o) ウフッ
多肉屋さんみたいです(笑)
気が付けばたくさん増えてるのよね~

いつ見ても綺麗にされてるベランダで
見ていても気持ち良いです
Commented by pikumonda at 2014-07-07 23:14
kimagureyoさん
こんばんは~♪

だめですね
可愛い多肉さんを見ると「ついついお迎え」を繰り返している内に
いつの間にかこんなことになってました 笑

もうこれ以上は置く場所はないので
しばらくは我慢しようかなぁと思ってます(しばらくは?)

適切な場所を用意してあげられたので
なんだかすごく安心しました~♪
Commented by 木香 *moka at 2014-07-08 08:41 x
ピクちゃんおはよう!
白で統一してあるからすっきりだね♪
それにしてもすごい数・・・配布用もあるからすごいわ~。

台風が気になるところだね~。
すごい大型みたいで心配><
Commented by pikumonda at 2014-07-08 10:59
木香さん

おはようございます~♡

やっぱり私少し神経症入ってますね。。

うるさい色のものが目立つとこうイラーッ!!としてしまって。。
昔からなんですけど治らないみたいです
(というか悪化してます 笑)

台風きてますね。
なんか大阪超ぴーかんなんですけど。。
元々強風地区なんで良いテストになります

このままの状態で飛ばされないかどうか
確認してみたいと思います♪
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-07-08 12:09 x
おぉっ@@!
これは多肉ちゃんの専門店というか、ブリーダーさん(?)になれちゃいますね~◎

それに、いつ見ても、キレイに整えられたベランダです☆

台風、気を付けてくださいねー!
Commented by pikumonda at 2014-07-08 15:31
きゃふぁにこ♪さん

こんにちは~♡
ふふふ。。なんかおかしなことになってるでしょ~?笑

台風はすごく強いみたいですね
今日と明日はこちらは晴れみたいなんですけど
明後日あたりは怪しいので
この台の上の子は一度すべて下ろそうと思ってます

ホントこの台風で大きな被害がないと良いですね。。
<< 多肉寄せについて考えてます ネットでぽちった多肉専用土と可... >>