ピクおすすめ♪四季咲きの可愛いミニバラたち


b0212911_1026169.jpg

今日は朝からパト回り。


「雨なのに?」と声が聞こえそうですが
「雨だから」なのです


傷んだお花たちを早めに摘んであげるの

可愛い子たちが
汚い姿をお客様に見られないようにね



四季咲きのミニバラはまた満開だよ~♪

b0212911_1026710.jpg

一株80円で買ってきた子たち。


本当に立派になりました♡


この品種は中庭で長く育てたことがあるのでわかるんだけど
めちゃくちゃ強いです



夏にもこんな可愛いミニバラを愛でたいわ~
という方はこちら♪




白も可愛いね♡




b0212911_10261589.gif


科目:バラ科/属名:バラ属/花言葉:愛・美/耐寒性多年草
花時期:6月中旬~11月/草丈:0.1~1m


ケアいらず強靭。四季咲きのミニバラは

玄関先の鉢にちょこんと植えておくだけで
常にお庭を華やかに保つことが出来ます


大苗はね咲くときは見事だけど
サイズが大きいだけに花が終わった後の

「うわ~枯れてる。。汚い。。」が目立つよね
→あれを見るのが嫌な人

ミニだと枯れててもそんなに目立たない

ので
めんどくさがり屋さんにおすすめ
(ピクみたいな)



お気に召した方は
是非一度おうちにお迎えしてみてくださいね♡

では☆


PS.本日よりコンシェルジェカウンターにて
イベント配布用の苗を展示させてもらっています
(配布場所。日時なども表示しております)


良かったら見ていってくださいね♡


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



黄子韬 ✩ starlight
[PR]
by pikumonda | 2014-07-14 10:45 | こんてな | Comments(0)
<< 多頭の黒法師をモスポットへ 摘心と切り戻しの重要性について >>