美しいマーガレットレッピンと尽きない悩み


b0212911_1045365.jpg

今日はおうちから。


すっかりホワイト&グリーンの世界に戻った
ピクのベランダ

b0212911_1045862.jpg

見てると心休まります



今日のべっぴんさん

マーガレットベッピン。。

b0212911_105593.jpg

いえ。

マーガレットレッピンね。。
(ごめん。)


b0212911_1055911.gif

現在ピク家では
女雛の次にキレイなのがこの子

青味がかった美しいホワイト

まるでお花みたいです♡



全然関係ないんだけど

このところ韓国男子熱が上がりすぎて困ってます
(まあいつものことなんだけどね)


お花の写真に迷うことはあんまりないんだけど
you tubeにすごく迷います


私。とっても楽しい迷子よね。


b0212911_1044431.jpg

GOT7のマーク


冷たくてチャラ男ルックな感じがいいよね~♡
(まったく共感をもらえなそうなフリ)

※ホントはすごい心の優しい真面目な人です


良かったら
超かわいい韓国男子も見て行ってください♡

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] B.I.G(비아이지)(Boys In Groove) _ Hello(안녕하세요)



中庭では水切れ及びお手入れ不足の為
枯死したハーブの再植栽を続けています


植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません
現在も資金援助は受けておりません


疑問のある方は昨年度からのサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています




ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」にどうぞご参加ください


☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です
お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2014-07-30 10:55 | おうち | Comments(4)
Commented by こんにちは at 2014-07-30 14:40 x
マーガレットベッピン(笑)
陶器肌でとっても素敵な子ね!
こういう青白系は見ると心癒されます(´ロ`*)
ピクさんの整頓されたベランダにピッタリ♪

そして↓リメ缶ゲット、ウラヤマシイ♪♪
フランボワーズのヤツ、可愛いです~。
一枚目の写真の二つ、缶の色もいいわ。
こういう色すきです!
Commented by pikumonda at 2014-07-30 19:43
こんにちは~♪
べっぴんネタ。スミマセン。。ちょっと親父はいってました 笑

あ、陶器肌ってゆうんですね。。
(確かに高級な陶器の色に似てます)

色が上品で花びらのような繊細な葉が
とても美しいです♪

いただいたリメ缶ほんと可愛いです♡

以前ブログで紹介されているのを見て
「欲しい~コレ!」って思ってて。
次に「プレゼントします!」って記事を見た瞬間に応募しました 笑
Commented by kimagureyo at 2014-07-30 20:57 x
こんばんわぁ~♪

マーガレットレッピン、とっても美人さんですね
うちには いない子です。。。
色白で粉吹きの子なんですね~可愛い(*^-^)

↓イベント終わったのですね
大事に育てた子たち 無事に みんなお嫁に行ったのですね
少し淋しい気がしませんか。。。(*^-^)
Commented by pikumonda at 2014-07-30 21:25
kimagureyoさん。こんばんは~♪

でしょ~!?嬉
この子はお迎えして4か月くらいなんですが
形も色もとてもキレイに育ってくれてます♡

派手さはないんですがとても上品で。
お薦めの子ですよ~♪

少し淋しいですね。。隠居前のおじいちゃんみたいな気分です 笑
<< カラーサイコロジーによる自己分... 真っ赤なミニバラと赤い爪の美しい女雛 >>