可愛い天使のしずくとダイエットのハナシ


b0212911_15271113.jpg

今日は少しだけコンテナパト。


ゼラニウムがあまりにでかくなり
蒸れそうだったので先日剪定しました

問題なし

ちょっとさっぱりしたでしょ?


おうち。

b0212911_15272354.jpg

天使のしずくです


この子はあまり華やかさがないので
写真映えはしないけど

ずっと状態も良くてかわいいよ

柔らかいライムグリーンのようなお色も
お気にいりです♡



すのこ棚の中は

b0212911_15272737.jpg

少しハオの整理をしました


小さな缶を真っ黒に塗っただけのリメ缶に
植え込んでいます

b0212911_15273240.jpg

錆びていい感じになってきたよ



b0212911_1542913.gif

全然痩せません!!

ブログダイエット宣言からはや2か月

たぶん。。

2キロくらいしか減ってないよ。。泣

「夏の間に絶対痩せて自撮りして晒すよ!」

とか発言してたのは
いったい誰やね~ん。。


痩せなくてもとりあえず月末までに

「あんまり痩せなくてすみませんでした」
の画像は残します。。


8月も残り10日。


最後すこしだけがんばるね~

では☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



GOT7_Girls Girls Girls_M/V



中庭では水切れ及びお手入れ不足の為
枯死したハーブの再植栽を続けています


植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません
現在も資金援助は受けておりません


疑問のある方は昨年度からのサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています




ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です!
お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2014-08-21 16:00 | おうち | Comments(3)
Commented by クロ at 2014-08-21 16:51 x
もう八月も終わりなのですね~。
夏の終わりの焦燥感ってなんでしょうね…嫌です(´д`)
リメ缶ハオたち、綺麗ですね~。
うちのハオらはなんか…夏の間に微妙な感じに!
未だにさじ加減が分からないわ、アノコたち!!

ダイエット、ちゃんと落としたのですね~(ノロ`)
私全然変わらずでしたorz
体重変わらないのに腕がゴンゴン太くなって死にたいです。笑
Commented by pikumonda at 2014-08-21 17:14
クロさん。こんにちは~♪

早いですよね。。もうすぐ秋ですよ

クロさんどっか遊びに行かれました?
私今年の夏はどーこにもいかなくて
なんか全然楽しくなかったです。。。泣


ハオはむずかしいですよね~。

あ、オブのやり直し。失敗したんです。結局
でも徒長した子は嫌いなんでそのままお別れして。。
もうあまり数を増やさないでおこうと思ってます

ダイエット微妙ですよ~
痩せたのは胸だけのような気がするんです 笑
なんというか。。
同じく二の腕とあと太ももがすごいままなんですよね

数字よりもお肉の場所移動をお願いしたいです。。
Commented by pikumonda at 2014-08-22 02:08
クロさん。さきほどブログ拝見しました~♪

なんでこんなに時差アリでしかも真夜中の追記なのかは
気にしないでください。。
そう無気力になりそうで怖いんですよ。ピクも

でも大丈夫かなぁ。。この暑さで。。
みたいな感じで気になってしまって。

小人の祭。。今日はセイヤでしたね。。
たしかに使い方が難しそう。。笑
<< 今日の園芸作業報告 ちいさな多肉生産所のススメ >>