「ほっ」と。キャンペーン

100均セリアの多肉専用土をゲットしました♪


b0212911_23345516.jpg

今日は午後からアメ村へ。


大分と前にだけど
アメ村のOPAキレイ館にセリアOPENしてます

b0212911_23405536.jpg


多肉サボ専用の土があったのでげっとしたよ

b0212911_0222854.jpg

ラス1でした。ごめん。
欲しい人は在庫か取り寄せ可能だと思います


あとよくチェックするのは300均一の店とタイガー


b0212911_2335729.jpgb0212911_234149100.jpg

可愛い小物をちょこちょこ買いました♪


b0212911_02547.gif


なんでこんなに深夜の投稿なのかは
わかんないんだけど

とりあえず毎日記事上げないと気持ち悪いので。
(これがリーマンブログ)


多肉さんの土はちょっと使ってみて
どんな感じかまたレポします♪


おやすみなさい

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



中庭では水切れ及びお手入れ不足の為
枯死したハーブの再植栽を続けています


植栽位置が適切でなかったものは
全て植栽位置を変更しています


庭の修復に必要になった費用は
一切いただいておりません
現在も資金援助は受けておりません


疑問のある方は昨年度からのサークル経費
提出領収書を一度ご確認ください
(資金援助を受けていないため領収書自体ありません)


一時期子供さんによる悪戯が多発したため
現在園芸作業に使う道具箱には鍵をかけています


道具箱の鍵はお水やりをして頂いている「管理人さん」
もしくは
「園芸作業を行うサークルメンバーさん」

以外は利用できない形にしています




ハーブに興味がある方は
是非サークルにご登録いただき

「清掃をはじめとする剪定などの園芸作業」にどうぞご参加ください

☆雑草抜きなどは初めての方でもすぐに作業が可能です!
お手伝いいただけると大変助かります


「ハーブについて知識も経験もないけど育ててみたい」

という方は剪定方法などきちんとご説明しますので
入会後に遠慮なくご質問ください


※サークルへのご登録の際には
お名前、お電話番号、お部屋番号が必要となります


☆お申し込みはコンシェルジェカウンターにて宜しくお願い致します☆
[PR]
by pikumonda | 2014-08-29 00:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 木香 *moka at 2014-08-29 08:47 x
ホントだ。深夜のアップね~。
私はアメトーク見てゲラゲラ笑ってた頃かしら?ppp

セリアに多肉用土あったんだ~気づかなかったw
ここのビルでのお買い物楽しそうですね~♪
Commented by pikumonda at 2014-08-29 12:48
木香さん。こんにちは~♪

深夜にアップするのは久々でこんな時間にアップするのもなぁ。。
と思いつつも上げてないって気持ち悪っ!って 笑

このビルは場所的にちょっと盲点になるので知らない人が多いんです
(本館はお洒落なファッションビルで有名なんです)

でも女子集まってます 笑
Commented by クロ at 2014-08-29 17:52 x
リーマンブログ~(*´艸`)
私もほぼリーマンブログ…完全週休二日制。笑(公務員ブログ)

タイガーいいなー!
早くこっちにもできないかしら(´・ω・`)
こないだやっと本格的なIKEAができました…。笑
Commented by pikumonda at 2014-08-29 20:13
クロさん。こんばんは♪

た。。確かにひとつ前の記事。。爆
→言われるまで気が付かなかった私もおとぼけさん

完全週休二日いいですね~ 笑

タイガーはちょっと変わったデザインのものが多くて面白いです
お値段も安いし。見て回るだけでも楽しいです

IKEAできました?
うちもすごい近くにあるんですけどお客さんが減ったのか
バスがなくなりましてね。。(残念)

世の中流行りの移り変わりは早いです。。
<< 秋は植物の植替えに最適な季節です 切り上手は育て上手 >>